【メール鑑定】高校の時に好きだった人に想いを告げたいけど交際できますか?

4662c66c7e01836dc11f0b4cf24f3e70_s
 

〜ご相談内容〜

K様 / 19歳

バステトさま、占いお願いいたします。

高校のときずっと好きだった人のことが、いまも特別で忘れられません。
すれ違いとタイミングの悪かったせいで、フラれてしまいました。

彼に会うため、就職を首都圏でして、想いを告げたいのですが、友達から交際できますでしょうか?
私は深い縁を感じていますが、とても不安と怖さがあります。

未来の行く末と相性を占ってください。

 

〜タロット・蹄鉄占い結果〜

①杯の8(逆
②隠者(逆
③杯の9(逆
④ペンタクルスのペイジ
⑤運命の輪(逆
⑥剣の3(逆
⑦皇帝(逆

過去、チャンス溢れる日々の中、新たな人との関わりやお祭りのような時の流れに、流されてしまったあなた。
現在は“迷いと悩み”“無意味な時間”を感じている状態が読み取れました。

近い未来に“不満”“没頭し過ぎ”“叶わない願い”とあり、改善策として“ゆっくり時間をかける”事が上がっています。
また、現在のお相手の位置に“不運の時”“準備不足”が現れている事もあり、行動が裏目に出てしまう事を避ける為にも、慎重に行動されて下さい。

結果、このまま進めて恋を成就する可能性は本当に僅かですが……
障害の位置に“予想していた悲しみ”“少なくてすむ苦痛”と出ている事を読み取ると、諦めて小さな傷を負う選択をするのも、あなたの心にとっては良くない事なのかもしれません。

 

★★★

恋愛運や告白運、2人の将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: