【メール鑑定】頑張っても生活が楽にならず、この先どうなるのでしょうか?

483e41dcb9281d8b953f532d8d46638d_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 33歳

初めまして。
宜しくお願いします。

出逢ってから11年。結婚9年。
いくら頑張って共稼ぎしても生活は楽にならず
なんか寧ろ悪循環なような気がします。
主人は困った事や嫌な事は私の背中に隠れて私任せにしてしまいます。

宜しくお願いします。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①節制(逆)
②剣の10(逆)
③剣のエース(逆)
④ペンタクルスの7
⑤ペンタクルスのナイト
⑥ペンタクルスの3
⑦死神

あなたは利益を出せる人。
一時の成功で満足してしまいがちですが、褒められればどんどん“進歩”していくタイプとお見受けします。

対してご主人ですが、少し“妨害”を受け易い面と、知らず知らずトラブルメーカーになってしまう“自滅”的な要素がありそうです。

現在に“心配事”“やり過ぎ”のカードが出ていますので、利益の出ない投資には気をつけて下さい。
周囲からは“よく働く人”と思われていますが、同時に“気前のよさ”“責任感”も読み取れるため、頼られてしまう事もあるかもしれません。

近く“昇進”“技術の進歩”“チャンス”から、問題が前進する兆しです。
ただ、最終結果に“破局”“別れ”が現れています。
キーカードの“忍耐に欠く”“強情を張る”ことに気をつければ回避できるでしょう。
また補足として無理は“病気(心を含む)”に繋がるのでご注意を。

 

★★★

パートナーとの将来や家庭運・金運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村