【メール鑑定】障害があっても続けていける仕事に出会えるでしょうか?

PAK85_coding15095904_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Oさま

お願いします。

私には障害があります。
仕事を探していますが、障害があっても続けていける仕事に出会えるでしょうか。

悪い結果でも教えて下さい。

 

〜タロット・クロスカード占い結果〜

①節制
②剣の4(逆
③戦車(逆
④恋人
⑤運命の輪
⑥愚者(逆

まず結果から言って、あなたが望む限りの“可能性”が現れています。
『愚者』は風のエレメントに属し、タロットの中で唯一ナンバーの無い“ゼロ(無)”のカードです。
“無知の知恵と、利口者の愚かさ”“自由”といった、どのようにも勧める意味があるのです。

あなたは真面目で純粋で平和的な、自己制御力と中立性を持った人。
現在、苦戦する状態にいるようですが“休戦からの再開”のため、自力で立ち向かう必要性を試練として与えられている時期でもあります。
これからの仕事の見通しとして“突然舞い込むチャンス”“好転に繋がる出会い”から見つかるもの、また“レジャー”“通信や言語”“交友”に関するものが可能性として上がって来るかと思われます。
どちらも、あなたのルーツにある“調和と交流”を活かせる職場のようです。

また“未熟さ”に悩む事もあるかもしれませんが“ゼロの強さ”を大切になさいますよう。

 

〜お返事〜

占い通りです。
この一週間で、好転のきっかけの出会いかな、と思う派遣会社に出会いました。

私自身は、やはり自分の障害の事を考えると、家にいたほうが楽なのですが、家計のためにある程度の収入が見込まれる就職先が必要になります。

障害がある子がおり、学校に行けない理由があり家にいます。
その子が音楽のレッスンは続けていまして、最初はいきたがらなかったし、練習もしませんでしたが、現在ではそこに通う事と練習を自主的にやるようになったのです。

それを続けるためにも働いて収入を得たいと思う気持ちと、障害がある事で人と同じように出来ない事のジレンマを抱えていました。
まだ、具体的にお仕事のめどがついたわけではないですし、自分のスキルやキャリアに採用に至る自信がないので、面接に行ってもおどおどしていました。
また、頑張ってみます。

占って下さってありがとうございます。
バステトさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

★★★

仕事運や健康運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い