【メール鑑定】結婚3年目になりますが子供が授かりません。今後の見通しは?

c4265ebe1afc5a45f0e61d40d3920d63_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。
結婚3年目になるんですが、子供が授かりません。
周りからのプレッシャーもありすごく悩んでいます。

宜しくお願い致します。

 

〜タロット・ギリシア十字占い結果〜

命の降誕に対し、明暗でお答えする事は避けたい為“願望成就への見通し”として占いました。

①剣のナイト
②ペンタクルスのキング(逆
③杯のキング(逆
④悪魔(逆
⑤審判(逆

現在の位置に“強い意志”“思い込み”このまま進む少し先に“犠牲を厭わない”“成功に拘る”と出ており、望みに対する気持ちの深さ、また焦りが読み取れました。

問題点として“手段を選ばない”“本心を隠す”“操る”のカード。
ご夫婦間における意志の疎通や、同じ方向を見て心で支え合う事を忘れてしまう、また、周囲からの重圧や自身への焦りに操られてしまう事が、障害になっていそうです。

アドバイスに“自由になる”“解放”“心の闇に打ち勝つ”と現れていることからも、まず目の前にある日常を楽しむ事や、現状の自分自身(またパートナー)を愛して認め、解放してあげるとよいようです。
病院を変えてみるのも策でしょう。

総合結果に“繰り返しの苦悩”“未決定”“財を減らす”と、厳しいカードが出ていますが……
願望への呪縛から離れた時にこそ、光明が射すのかもしれません。

 

★★★

家庭運や子宝運、2人の将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い