【メール鑑定】発達障害の子供たち、幸せな人生を送れるでしょうか?

b5499c01c8ce1822d504bfb4317d8bd8_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 32歳

うちの子供達、発達障害がありますが、幸せな人生を送れるでしょうか?
上が男で小3、下が女で小1です。

親としての心得など、もしございましたら、あわせてお願いいたします。

 

~タロット・スリーカード占い結果~

小3男児さん

①杯の10
②ペンタクルスの6(逆
③剣のクィーン
┗愚者(逆

小1女児さん

①杖の7(逆
②教皇
③杖の2
┗剣のエース

将来の長いスパンの中で、幸せの形は様々である事、また、どの瞬間を読むかが漠然としていると結果が導き難いため、今回は“お子さんの可能性と、周囲へのアドバイス”を占いました。

男児さんについて、現状に“満足と平和”“人との関わり”のカード。
少し先に“信条を得る”“新しい道”とあり、自身の意志や経験が彼を逞しくするでしょう。
本来、人を幸せにする素質を持ったお子さんのようで、周囲へのアドバイスとしては“目的ある旅”“誤りに気づく”……

彼の望み(目的)を理解し、出来るだけ自由な選択肢を与えてあげられると良いようです。

女児さんに“弱気”“対立せずに済む”のカード。
今はまだ弱さがありますが、本来は“勇気”を持ったお子さんのようで、いずれ“臨機応変さ”“社会性と慈愛”“に溢れた面が現れて来るでしょう。
アドバイスとして“スポーツ”“新しい案”……

楽しく可能性を引き出せる案(選択肢)を提供したり、勝ち取る喜びを示してあげると良いようです。

笑顔を大切に。

 

〜お返事〜

楽しみにしてました!
バステトさま、お忙しい中、ほんとにありがとうございました。
短く抽象的ですみませんでした。

上の子はほんとにニコニコお友達に好かれていて、平和な優しい子なので、当たってる!とびっくりでした。

下の子は性格的には逞しい感じで、遠慮してる感じではないですが、実は気を使ってるのかな?
障害の程度が重いので、弱い、と出たのかも……

二人とも笑顔はよく誉められます。
将来の選択を親もいろいろ提供せねばですね。
希望が持ててよかったです!

本当にありがとうございました。

 

★★★

家族運やお子様の将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い