【メール鑑定】異性に対して消極的な私、将来幸せな結婚はできますか?

5c5ba539ec7ab7ea8e8dbc84efbdaf46_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 37歳 / 社会人

はじめまして。よろしくお願いします。

昔から、異性に対して、どうしても自分自身で壁を作っているためか、前向きに積極的になれず、今も彼氏もいず、独身のままです。
久しぶりに私に好意を持ってくれ、誘ってくれた男性もいましたが、自分に自信が持てず、流してしまいました。
他に、気になっている男性もいるのですが……。

自分に努力が足りないのもわかっていますが、この先異性に対して、前向きになれ、将来的に、幸せな結婚は出来るのか知りたいです。

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①運命の輪(逆
②剣の7(逆
③杖の5
④剣のキング(逆
⑤杖の3
⑥杯の9(逆

過去、望まない変化への怯えや、マイナス面の現れから“すれ違い(タイミングを逃す等)”が多くあったようで……
現在も、気持ちとは反して、いざとなると足が止まってしまう状態に居られるようにお見受けします。

知恵も努力も申し分ないのに、全てに手が回らないと思いがちなあなた。
直接している問題の解決策は、まさに“展望”と“冒険心”を持つ意欲のようです。

近く、年下の男性(年齢の他、立場等も含む)の存在が暗示されていますが“厳しさ(自分に対しても)”が足枷にならないように気をつけて下さいませ。

最終結果に“見せかけ”が出ており、恋愛に対し、本当に望んでいる事が何かを見失う事があるかもしれませんが……
人(自分を含む)を信じる事で事態は良くなるかと思われます。

キーワードは“考え方を改める”“自信”です。

 

〜お返事〜

あまり話したことのない人なのに、何故??って警戒心を持ってました。
オープン過ぎるのが気になるところではありますが……。

他の人たちもそうですが、自分を含め、先ずは、素直に信じてみようかな、と思います。

 

〜後日〜

つい先日、その好意を持ってくれている男性から、はっきり告白されました。
でも、正直いまいちピンと来ないのです。

だからと言って、歳も歳だし、この先想われる事はないかも知れない……
と思うと、はっきりまだ意思表示出来ないでいます。
自分の決断力のなさに、自己嫌悪なのですが……

 

〜補足〜

まず、問題点にありました“厳しさ”に目を瞑り、お相手を信じてみる事から、ご自身にも良い変化が生まれるかもしれません。

“迷い”が拭い切れない時に必要なのは“本心で望む展望”を見つける事ですが、それが見つからない場合には、流れに乗ってみる……
そうすると違う角度から何かが見えてくるのだと思われます。

 

★★★

恋愛運や出会いに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い