【メール鑑定】浮気を繰り返す夫と修復できるでしょうか?

CON_binta15103412_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

主人に何度となく浮気され、2ヶ月程前も浮気が発覚し、現在修復中です。

主人は「浮気は完全に遊び。お前を愛しているから離婚はしたくない。心配かけた分幸せにする……」
などと言っていますが、信じられません。

私達夫婦は修復できるでしょうか?

よろしくお願いします。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①運命の輪(逆)
②杖の8
③皇帝(逆)
④世界(逆)
⑤ペンタクルスのペイジ
⑥杖の6
⑦剣の10

今のご主人は、信用を失った事を理解していながらも、自分に甘く弱い所があると出ました。

現状はまさに不安定で中途半端。
お互いの心も一時一時変わり易い状況。

ただ、これから起こる変化の位置に“勝利”“良いニュース”のカードが来ています。

苦しい時が続き、家庭崩壊の危機も起こりえますが、キーワードが“惰性でやっていく”“逃れられない宿命”と読めるので……ぶつかりつつも夫婦の絆は強いのだと思います。

困難を乗り越えた結果……ダメ夫の長いたずなの先には、テキパキした妻……そんな夫婦の形が見えています。

 

〜お返事〜

ありがとうございました。
占いの結果を見て、まさに私達夫婦の現状だと思いました。ドキッとしました。
最後の文を読み、ドンと構えていていいのかな?と思いました。

 

〜後日・追加ご相談内容〜

何度もすみません。

“惰性でやっていく”の意味と、主人は私に対して愛情があるのか、私はどう接すればいいのか教えてください。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

〜タロット・相性占い結果〜

①剣の6(逆)
②剣の4
③杯の3
④魔術師(逆)
⑤杖のクィーン(逆)
⑥杯の10(逆)
⑦剣のキング(逆)
⑧剣の2(逆)
⑨正義(逆)

よい関係への策と、ご主人の今の心の状態を占いました。

今、あなたが行き詰まりを感じてうつ向いている時、ご主人はあなたの笑顔を見たいと願っているでしょう。
お二人には休息と穏やかな時間が必要です。

今のあなたの心を現すならば“未熟さと弱さ”。
ご主人の心を現すならば“愛を失う”ことへの不安。

“嫉妬心”と“頑固さ”が、ご主人の愛をも潰してしまわないように気をつけて下さい。

愛が無くなった人は、相手(あなた)との“楽しみ(この場合、笑い合う事)”を求めないでしょう。
今のお二人はバランスを崩している状態。
しつこさと追い込みがバランスを整える障害になります。

 

〜お返事〜

バステトさま、お忙しい中アドバイスありがとうございました。
バステトさまのお言葉、本当に心に響きました。

あれから主人を責めそうになる度、バステトさまのアドバイスを思い出し、明るくするように努めております。
主人も努力してくれて、毎日穏やかに過ごしています。

本当にありがとうございました。
お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいませ。

 

★★★

パートナーの不倫・浮気に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
辛い心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村