【メール鑑定】旦那と話し合いもなく離婚になりそうで納得いかず、占って欲しい


 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 26歳

宜しくお願いします。

今、別居しています。
旦那とは話し合いもせず離婚になりそうです。

話し合いをして良い方向にいけばと思っていたのですが、話し合いもしないまま離婚になりそうなので、納得いきません。

旦那はもう離婚するしかないと思っているようですが、踏み切れなくて前向きになれず苦しいです。
占っていただけないでしょうか?

 

〜タロット・クロスロード占い結果〜

“前を見て幸せに向かう為のアドバイス”を占いました。

①杖の10
②ペンタクルスの8〈逆
③節制〈逆
④剣の2〈逆
⑤愚者
⑥剣のクィーン〈逆
┗杯のエース〈逆

問題……いわゆるあなたの苦悩(離婚に関する事)を生み出すに至るルーツに“プレッシャー”“疲れ”“やり遂げる事の難しさ”。
問題発生の直接的な原因として“怠慢、適当”“狡さ、不真面目”“幻滅”。
とあり、夫婦間において価値観の相違があったり、いつの間にか心に距離が生じてしまっていたのかもしれません。

現在の“不安定”“すれ違い”“不一致”から、今後の見通しに“状況に押された決断”“進展”和解の可能性はゼロではありません。
ただ、拘りから飛び立つ勇気を持てたなら、あなたの前にも自由な世界が広がっている事に気が付くでしょう。
“無目的”“冒険”“大胆さ”幸せに必要なものは、ご自身の心の中にあるようです。

結果の位置に“自己主張”“権利への拘り”“妥協しない”のカード。
どうしても納得がいかない様子が現れていますが……期待した答えが返らないかもしれません。
過去に留まる苦悩から抜けるキーは“旅”です。

 

〜お返事〜

占っていただきまして、ありがとうございました。
子供もいるし何とかやっていけたらと思っています。

 

★★★

家庭運や家族との相性・将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い