【メール鑑定】数年前に会社を辞め独立、今後の仕事・家庭・金銭運は?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 38歳

バステトムーンさま、こんにちわ。
占いをお願いいたします。

数年前に会社を退社し、独立しました。
自宅開業でフルタイムで仕事をしております。
結婚しており会社員の主人がおり、時々ケンカもしますが概ね円満です。
お互いバツイチなので、周囲の家庭より金銭的余裕に乏しいのが悩みのタネです。

今後の仕事の見通し、主人との関係、金銭運について占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

 

〜算命学占い結果〜

※複数項目になりますので、有料鑑定となります

まず、現在の状況に「変化、改革、反抗」が掲示されており、何かが変わる警告、殻を破る時期、目の前の道を進むか否かの迷い、反発的な感情が現れやすくなっています。

今年のテーマは「チャレンジ」明るく前向きなテーマとなっており、意欲的な時は良いのですが、表裏一体、つい気持ちが先走ったり、焦りから不安感が生じたり……
感情の起伏が定まらないサイクルにはいってしまうと、チャレンジ欲が暴発して、人間関係にも影響が出てしまうので注意が必要です。
ただ、とても振り幅のある年なので、良いモードの時には、多少アバウトでも、気楽に自由に柔軟に、気になる事にはとりあえず挑戦してみると、結果が出やすい傾向にあります。
あまり根を詰めずに……呑気さと、自分自身の内にこもらない工夫、気分転換を心がけて欲しい時です。

基本の仕事運は、努力が財になる星と、仲介の星。
アンテナのように、様々な情報をキャッチし、またそれを人へ発信することによって財を廻していける方なので、人との交流や繋がりのある仕事、受信と発信、つまりは何かの間に立つ仕事に向いているでしょう。
ふたつの星の示す「諦めない粘り強さ」と、「物事を最後にまとめる班長的な能力」を活かすには、寛容さを持って挑むと、事が円滑に進みそうです。

次いで金運ですが、晩年大成の傾向にあり、中年期以降、右肩上がりに財と名声の暗示。
年齢を重ねるにつれ、意欲的に多忙になり易く、最終地点では人に教える立場に的しています。
45歳以降あたりまでは、労の割に合わないと感じることもあるかもしれません。
が、それは糧となり、いずれ必ず役に立たせられる力があります。

次に、家庭運としまして……注意して欲しいのは、不満を溜めないこと。
恋多き星、長い付き合いになると冷めてしまう傾向をお持ちなのと、のんびりしない家庭の星が重なっているため、絵に描いたような家庭像を目指すよりも、オリジナリティ溢れる家庭を受け入れることが、気持ちを楽にします。
和み交わることに形はありません。
言いたい事を言って、型にはまらない夫婦関係が幸せに繋がり易い運勢です。

 

〜補足としての注意点〜

201x.x~201x.x
新しい事を始めるのに向きません。 胃腸、肝臓、不眠に注意。
201x.x~201x.x
健康管理には充分に気をつけて、何事も準備、養う時期とし、余裕を持って過ごすと良いでしょう。

 

〜総合結果〜

あなたは葉脈から零れ落ちる、きらきらした水滴のような人。
ひとところにあるかと思えば、滴り落ちる雫。
光を通せば輝き、流されれば柔軟に形を変えられます。

繊細な部分も長所ですが、できれば一人の時こそ考えすぎず、多少のアバウトさを良しとして、人の心を掴める持って生まれた社交性と魅力を大切にされていってくださいね。

 

★★★

仕事運や家庭運・将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い