【メール鑑定】恋人がいないんですが、将来いつ結婚できますか?

c7573fa190141c85d56c95a6c684a426_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

鑑定をお願いします。

今、恋人がいないんですが……結婚出来ますか?
いつ出来るかも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

①戦車(逆
②杖の2
③ペンタクルスの8(逆
┗剣のナイト
┗杯の7

ハッキリとした時期をお伝えするのは難しいので、申し訳ないのですが、占い内容を“結婚の可能性”“これからへのアドバイス”に変えて占いました。

現在に“横たわる障害物”のカードが出ています。
環境や制限などの状況的問題、また知らないうちに、選択の目が厳しくなっていたり、内なる意識が他に向いていたりするのかもしれません。

今後の見通しとして、しばらくは、結婚よりも大切にしたい物事(仕事、趣味、スキルアップ等)が、あなた自身に現れるようです。
結果“よい地位”“支配”と、あなたが目指されたところまで上昇して行くと読み取れています。

さらに先、達成を手にしたのち、ずるく才能を使われたり、現状に“幻滅”を感じた時に、力になってくれる“血気盛んな若者”が、結婚対象として現れる暗示が出ています。

“考え込む”“理想に走る”“非現実的”に気をつけて、出会いの糸を大切にして下さい。

 

〜お返事〜

占って頂きありがとうございました。
タロット占いの結果や忠告を気をつけるようにします。

 

★★★

恋愛運や出会いに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い