【メール鑑定】年上の彼氏は私のことを大切に思ってくれていますか?

4fac1b97911d30839427f91c58968d34_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 32歳

お願いします。
年上の彼氏との相性を占っていただきたいです。

私は彼の事を大好きなのですが、彼も本当に私の事を大切に思ってくれているのでしょうか?

 

~タロット・ヘキサグラム占い結果~

①女教皇
②審判
③ペンタクルスのエース
④杯の9
⑤ペンタクルスのキング(逆
⑥杯の3(逆
⑦悪魔(逆

現在のあなたに“新しい知識”“過去からの学び”のカード。
お相手との関係から“許し(ご自身に対し)”を感じ、心が再生をしているような状態なのかもしれません。

対して、お相手に“忍耐強さが成功に繋がる”“たなぼた”のカード。
あなたとの出会いを幸運と捉えておられるようです。

現在に“快楽と金”“願い”とあり、手に出来るものを求めながらも、何かを望み上を見ている最中のようです。
ただ周囲から“利益の追求”“犠牲を厭わない”“ギャンブル的”などの面が心配な間柄に見えている暗示も出ています。

起こりうる問題として“遊び過ぎる”“三角関係”とありますが、結果“煩悩に打ち勝つ”“目覚め”“真面目さ”と現れているので、関係は安定して行くでしょう。

キーワードは“知識と洞察力”“無欲と冷静”を大切に、また時々は夢見る心も持ちつつ、あなたが密かに縁の下の力持ちのスタンスでいる事を大切にされて下さい。

 

★★★

恋愛運や出会いに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い