【メール鑑定】将来ちゃんとした仕事に就けるでしょうか?

CSS85_mbakubiwokashige20131019_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 18歳

実は、採用が決まって行ってた会社があったのですが、体調を崩してしまい、2週間ほどで辞めてしまいました。
弱い自分が情けないです。

そこで、占っていただきたい事は、私は将来ちゃんとした仕事に就けるでしょうか?
また、どういった仕事が向いているかも聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

 

~タロット・クロスロード占い結果~

①星
②ペンタクルスの5(逆
③剣の10(逆
④ペンタクルスの2(逆
⑤皇帝
⑥ペンタクルスの6

まず、あなたのルーツに“ひらめき、イマジネーション”“器用”“豊かな感受性”“明るさ”のカード。
現在、人(自分も含む)を信じる事の必要性が問われている状態、また心身共に進歩していく位置にいるようです。

この問題の直接的な原因は“新しい道”とあり、危機を克服したと思えた選択は、あなたの(潜在的な)本来の希望と違うものだったのかもしれません。

今後のお仕事の可能性に“レジャー”“若者”“ストーリー”また“父性”“計画”と出ており、人を楽しませる事、もしくは、力ある支配者の元につく事、などが良いようです。

最終結果の“尽くした分の見返り”“与える喜び”から見ても、ご自身が納得して努力できる仕事が見つかるかと思われます。

キーワードは“行動が成果になる”です。

 

★★★

仕事運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い