【メール鑑定】家族仲良く楽しく暮らしていけますか?

8e49ce0afc5d2c5ca5de5ef7df62a0b2_s
 

〜ご相談内容〜

Oさま / 36歳

はじめまして、宜しくお願いします。

結婚8年、子供は3人います。
お金でかなり苦労してきましたが、我が家のレベルながら少しずつ安定してきています。
元々明るく仲良し家族なので、経済的に安定してくれれば問題なしです……

我が家はこれからも仲良く楽しく暮らして行けますか?

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①ペンタクルスの6(逆)
②剣のクィーン
③ペンタクルスの8
④ペンタクルスの3(逆)
⑤女帝(逆)
⑥吊し人

過去、利己的な人や問題から厳しい状況が与えられ苦しまれていたのでは?
周囲の環境など恵まれないところから一歩進み、今、何かを学ぶところにさしかかったようです。

“学びへの集中不足”“おごり”“贅沢”“予定外の妊娠”に気を付けて下さい。

遠い未来、家庭内に身動きのとれない状況が訪れるかもしれませんが、その時こそ家族一丸となりましょう。

 

〜お返事〜

全てズバリです。
利己的な人や問題、主人の金銭問題です。

しかも現在4人目がお腹に入っている様子です……
もしそうだとしても喜ばしい事ととらえ、前向きに頑張ります。
身動きの取れない状況は既に経験済みですが、やはりまたこういった状況に陥るのですね。

でも頑張ります。
ありがとうございました。

 

〜後日・追加ご相談内容〜

こんにちわ。
以前、『予期せぬ妊娠に気をつけて下さい』とのキーワードを頂き、4人目を妊娠している様子とお伝えいたしました。

結局妊娠していませんでしたが、妊娠に対して『気をつけて下さい』と言うのは、出来たら大変な事になるとか、さらに苦労するなど、あまり良い結果にならない事なのでしょうか?

我が家にとって家庭の良い状態を保つには、どうしたら良いのでしょうか?

 

〜タロット・ワンオラクル占い結果〜

あなた

①月

ご主人

①正義(逆)

前回、過去の問題点(この場合、ご主人の問題点でしたが)から繋がって、家庭の安定に対する注意点の位置に“予期せぬ妊娠”が読み取れました。
すなわち、生活(経済面も含む)の安定の上での注意点という意味なので、妊娠する事において、生活上は大変になるかもしれませんが、妊娠自体を軸に占えば、また違う結果(心が得られる喜び等)が出て来ると思われます。

今回は、“良い家庭の状態を得る(保つ)ためにすべきこと”を、あなたとご主人、それぞれを占いました。

あなたが心がける事として……
正直でいる事(家族にも自分にも)悪口を言わない事、心の安定を保つ事。

ご主人が心がける事として……
よく話し合う事、広い心を持つ事、公平である事。
が現れました。

双方に共通して、素直さと穏やさが、良い家庭を保って行くために必要なもののようです。

 

〜お返事〜

バステト様(;_;)
何てご丁寧な方なんでしょうか(;_;)
全て我が家の状況に当てはまっています……

3人の子供達の妊娠も、よく考えれば皆『予期せぬ妊娠』でした。
貯金0、旦那のギャンブル生活、借金返済が主な新婚生活スタート、主人の債務整理、主人の代わりにカードを作らされ私の自己破産……ヤミ金、主人の保証人(;_;)

一昨年は主人が免停になり勤務停止、収入ゼロ。
全く身動き取れず、私は体調を崩し、毎日2ヶ月38度近い熱を繰り返しながらパートと日払いの仕事に通い続けました……

離婚も考えてました。
主人に対して愚痴、不満ばかりぶつけていました、そうせずにはいられませんでした(;_;)

主人は少しずつ心改めて今は真面目に頑張っています。
しかし、私に対して嫉妬や束縛が激しいのだけが不満ですが……

ただ予期せぬ妊娠でできた子供達に、いつも助けられます(;_;)
元々家族は仲良しなので、私がイライラしないで家庭を明るく出来る様に努力します!

今は朝だけパートしてますが、唯一息抜きです。
広い心を持ってバステトさんのアドバイスを元に前進していきたいと思っています!

『乗り越えられない難はないぞ!』
ありがとうございました!

 

〜後日・ご相談内容〜

また占いお願いします。
前回『予期せぬ妊娠に注意』との占い結果を頂きました。

現在の私達家族は金銭的にはやはり苦労していますが、そんな中でも何とか工夫しながら夫婦仲も良く、家族の絆も強く、楽しく暮らしています。

主人と共に子供が大好きな為、「次出来たら大変だよ」「大丈夫だよ、借金も少しずつなくなってるし頑張ればやっていけるよ…」などと言いながら、何となくお互いまだ子供が欲しい気持ちが一致している気がします。

現在の住まいは、主人の両親はもう他界していて、主人が生まれた時からの家に借地の築50年程の持家で生活しています。
かなり古く、住み心地の悪い状態です。

それなりに模様替えなどをして努力していますが、人も殆ど上げる事ができません。
2年後位に更新があるのですが、その際の住居に関して占いを願います。

私達家族は、現在の住居を改築して気持ち良く生活できますでしょうか?

 

~タロット・ワンオラクル占い結果~

①太陽
┗女教皇(逆)
┗剣の3

タロットカードは宿命や予言とは少し違い、可能性の提示や改善への策、過去から現在に至ったルーツ、現在の考えを基に選択できる道、等を示す事が得意なので……
ご依頼主さまの考えや目的に変化が起きる確率が高い程(求める結論が先ならば先である程、カードを引いた瞬間は過去になって行く為)結果は曖昧なものになります。
その上での“更新時の住居について”を占いました。

結論から言うと“発展と安心”“満足”と明るいカードが現れており、改築や、現時点で持っている住居への現実的な望みは達成されそうです。

それに合わせて、ご家庭内の状態を予測してみたところ“他社との対立”“浅はかさ”“計算ミス”とあり、周囲との関わりや、達成以降に続く先々への見通しには、充分に注意されて、改築は通過点である事を念頭におかれる事が、更なる幸せには大切なようです。

結論にたどり着くまでに“トラブル”“三角関係”を避ける選択をする事、古い物を切り離す時には慎重に、とアドバイスカードは示しています。

 

★★★

将来の家庭運や金運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村