【メール鑑定】家族が幸せに暮らしていけるか?余裕のある生活ができるか?

b2136bf671d695e9f5d2b5c75927b2fc_s
 

〜ご相談内容〜

Mさま / 33歳

はじめまして。

私は、主人と結婚して7年が経ち、3才と6ヶ月の子どもに恵まれました。
私と主人は、これから先、夫婦円満、家族もしあわせに暮らしていけますか。
そして、金銭面で苦しいので、もう少し余裕のある生活できそうでしょうか。

どうか、よろしくお願いします。

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①剣のクィーン
②杖の2(逆)
③ペンタクルスの7(逆)
④正義(逆)
⑤剣の4(逆)
⑥ペンタクルスの4

総合的に見て、今後、家庭内に特に大きな問題となる事は無さそうです。
過去のカードに“寂しさ”“恵まれない状態”とあり、何か少し物足りないような時期を過ごされたのかもしれませんが……

現在の“停止”から、近い未来の“活動の再会”を経て、金銭面も不安無く上昇して行きそうです。
また、将来“臨時収入”があるとも現れています。
家庭の安定へのキーワードは“話し合う”“厳し過ぎない心”“公平”です。
また、働き過ぎと健康に気をつける事を前提にして、機会があれば共働きも吉となりそうです。

 

〜お返事〜

ありがとうございます。
びっくりする程、当たってます。
大きな心配事、ないとあり、嬉しかったです。
この占い結果、信じて、がんばります。
本当に本当に、ありがとうございました。

 

★★★

パートナーとの将来や家庭運・金運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い