【メール鑑定】学校の先生が好きです。どのように接すればいいのでしょうか?

YUKA_eigokyoushi15215934_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Pさま / 学生

こんにちは。

私は学校の先生が好きです。
叶わない恋だとは分かっていますが、今出来る精一杯の事というか、先生の印象に残るようになりたいんです。

私は先生からどう思われているのでしょうか……?

占いお願いします。

 

〜タロット・ワンオラクル占い結果〜

①節制(逆)
┗ペンタクルスの5
┗戦車(逆)

先生から見て、あなたは、少し“強情(強がりや本音を隠してしまう等)”で“不安定(危なっかしさ等)”で、色々な事に忙しそうなところが心配ではあるけれど……
本当は“純粋”で、人をリラックスさせる力のある人物のようです。

強く印象付けるためのアドバイスとして、寂しさや迷い、友人関係などの悩みを打ち明けたりするのが良さそう。
また、『節制』は射手座、人馬宮のカードでもあるので、矢や馬のモチーフの物を持つのも良いと思われます。

結果として、恋愛としては成立が難しいようですが、その経験と“強い意志(想うこと)”は、心の発展に繋がる大切なものになるでしょう。

 

〜お返事〜

お忙しい所、占っていただきありがとうございました。

質問なんですが、私は結構先生から気に入られてるのでしょうか?
結構悩みとかは、前から先生に打ち明けているのですが……

面倒がられるのが嫌で、どうしても先生を避けてしまうのですが、先生にどのように接するのが一番いいか、教えて下さい。

 

〜補足〜

ご質問にお答えいたしますと……
先生の中でのあなたについてですが、やはり気にかかる存在という表現が当てはまるように思われます。
先生の立場から見て、気に入る入らないという見方がもしもあるとすれば、決して気にいらない存在ではないでしょう。

『節制』には本質的な意味(カードの向きに関わらず)として“純粋”“調和”“交流”などがあります。
それらの本質を活かし、強がったり避けたり、自分を抑えたりしないで、等身大の自分を素直に現す事は、先生があなたへ望むことでもあるのだと思われます。

訪れるきっかけの一つ一つを無駄にせず、真っ直ぐに心を表して、先生との交流を大切になさいますように。

 

〜後日・追加ご相談内容〜

私は、本当はどのような性格なのですか?
他の人からはどのような人だと思われているのでしょうか?

先生から気に入られるには、どのように先生と接すればいいのでしょうか?
(例えば、しっかり者になる・優しくする・明るく元気に……などでお願いします)

よろしくお願い致します。

 

〜タロット・ワンオラクル占い結果〜

①杯の8(逆)

~タロット・ソウルカード占い結果~
人格・正義
性格・女教皇
ソウル・女教皇

あなたの生まれ持つ性格に“正義”のカード。
天秤座が示すように、バランス感覚(内面を含む)や判断力、正しい目を持って正義を探求できる人なのでしょう。
また、あなた自身、この世界での魂の目的は“精神性”深く考えること、心を磨き上げること、直感や洞察力を働かせること。
密やかな知性で人を導き癒やすこと。
もしかすると周囲にも、正義感の他に“神秘的”“謎めいた人”といった印象を与えているかもしれません。

先生に対する接し方ですが、キーワードに“喜び”“祝い、祭り事”と出ています。
先生がつい嬉しくなる接し方…わかりやすく言えば、素直な感謝の言葉や、好意を表す態度、何かささいな事でも、心を込めて自分の事のように喜びを共有する…など、明るく楽しい気持ちを持って接するのが良いと思われます。

 

★★★

恋愛運や相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: