【メール鑑定】離婚し、孤独です。これから理解してくれる人は現れますか?

0I9A6912ISUMI_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 社会人

バステトさま、初めまして。

私にはこれから理解してくれる人は現れますか?
離婚をして、今孤独です。

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①ペンタクルスの9
②正義
③剣の2
④杯のペイジ(逆)
⑤運命の輪
⑥ペンタクルスのナイト

過去に財や成功の跡が見えます。
そこから進み、近い過去の位置に、自分に無理をしない正しい判決を下された事が現れました。

今するべき事は“調和”“美に関する事”で、生活においての調和、心の安定や環境を整える事、また美しい物に触れたり自分を磨く事が、近い未来に読み取れる“運命的な出来事”に繋がるようです。
近く突然のチャンスや出会いがあるでしょう。

そこからいずれ、働き者で責任感のある“良い若者”が、あなたの行く道に現れそうです。
心の乱れや、口車や悪い誘惑に気をつけ、信用出来る人を見極めて下さい。

 

〜お返事〜

占ってくださりありがとうございます。
自分は正しい選択だったのか今も悩み続けています。

心の安定、環境を整える。
私の最近の生活は後ろ向きな毎日を送っていたので少し気を引き締めていかなければならないですよね。

時間をかけて変えていきたいと思います。

 

〜後日・ご相談内容〜

バステトさん、夫ともう一度やり直すことは出来ますか?
子供の為にも……

 

〜タロット・トライアングル占い結果〜

①剣のナイト
②剣の10
③戦車(逆)
┗隠者

今のあなたの考えに“はっきりしている”“自己主張”“意志”とあり、やり直したいという、その気持ちの固さが現れていました。

対して、お相手にの現状に“困難や失敗”“失望”“苦しい時”少し弱さが伺える状態のようで、家庭への想いがあるにせよ、やり直すことを逃げ道にされてしまう、また逆に、反発や素直に頷くのが怖い…等といった、湾曲した気持ちを持たれているかもしれません。

結果ですが、復縁の道は険しいもののようです。
カードは“自滅的”“暴走”と出ており、もし上手くまとまったとして、後に“不成功”“コントロール不足”と感じてしまう暗示があります。

改善へのアドバイスは“時をかけて見定める”“導く者”復縁を視野に入れ、互いが互いを本当に求めているのかを冷静に知ることや、信頼出来る人に意見を貰うことがキーになりそうです。

ゆっくりと心を繋げて、双方が納得して幸せだと思える扉をあけるのが、最終的なお子さんの幸せにも繋がるでしょう。

 

〜お返事〜

バステトさん、再度占っていただきありがとうございます。
まさにその通りだと思います。

彼の気持ちも細かく書かれていて、連絡などは一切取っていませんが、もし私が彼だったらこう想っているだろうなと。
お互い想いあっているようで想いあっていなかったと思います。

この問題は誰にも打ち明けることも出来ないし、誰も聞きたくないと思います。
バステトさんに占っていただき、また少し落ち着いて考えたいと思います。

 

★★★

恋愛運や復縁に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村