【メール鑑定】子供の学費や姑の無心……これからお金は貯まりそうですか?

PAK75_toreinookane20140305_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。

お金が貯まっても出ていくことが多く、娘の学費や息子の学費教材費などもあり、支払いがないときは、姑がお金を貸してくれとグチグチ言ってきます。

これからお金は貯まりそうですか?

最近、姑や小姑の件で嫌なことはがり続いて困っています。
よろしくお願いします。

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①戦車
②法王(逆)
③杖のクィーン
④恋人
⑤杯の9
⑥剣の2(逆)

ここまで厳しい状況(この場合、金銭面、家庭内の状態など)を上手くコントロールして来られました。

現在の位置に“物質に捉われる”“行き過ぎた行為”“娯楽”のカードが出ています(現状ではお姑さんの行動にあたると思います)が、強い意志で“よい妻”“よく働く”が解決へのキーワードになります。
直面する事に“繁栄”“良い金運”が読めるので、厳しくいられれば結果的にお金は貯まるようです。

ただ繁栄後も“裏切り”“サギ”には気をつけて下さい。

 

〜お返事〜

ありがとうございます。
今、求人をさがしていますが、田舎なのでなかなかありません。

すぐにでも仕事を探さないと大変なことになりますか?
いつ頃、仕事はみつかりそうでしょうか?
姑から、グチグチお願いなど来ますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

①剣の6(逆)
②恋人
③杖のキング

仕事運を見てみました。

今は、少し力(精神面も含む)を使いすぎる傾向にあるようです。
今の事だけを考えて焦って選択をするより、時が満ちるまで少し待つ方がよいかと思われます。

自分にも周囲にも厳しくいられる事は大切ですが、仕事に関しては“楽しみ”を見い出せるものが発展に繋がるでしょう。

 

〜お返事〜

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
あせらずゆっくりと仕事をさがしたいと思います。

資格を取りたいと思っていますが、どうでしょうか?
介護ヘルパー資格です。
頭が弱い為自信がありません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

〜タロット・ワンオラクル占い結果〜

①戦車(逆)
┗ペンタクルスのペイジ

“ヘルパーの仕事に就いた場合のあなた”についてを占いました。

資格を取る事に対して、何か障害になるような物事(または環境)があったり……
もしくは仕事についてからしばらくの間、報われない苦しい状況に陥る事になるかもしれません。

ただ、補助になるカードに“学習”“交流”“まじめな態度”が出ていますので、向上心を大切に楽しみを見出す努力を続けていく事が、状況を変えるキーになってゆくと思われます。

 

〜お返事〜

色々占いをして頂き、ありがとうございました。

 

★★★

金運や家庭運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村