【メール鑑定】好きな男性との関係が恋人なのかセフレなのか分からない

edf5afea17b1e0ea0fd7f200bb3cf201_s
 

〜ご相談内容〜

J様 / 28歳

はじめまして。占ってください。

私には今好きな男性がいますが、自分に自信がなく、一緒に居すぎたら飽きられるかも、と考えてしまいます。
今の関係が恋人なのか、SEXの相手に情が入ってるだけなのか……いまいち分かりません。
彼は男気に満ちており、刺青が入っています。
SEXは情熱的で「ハマってきてヤバいな」っていってくれますが……

彼の気持ち、これからの関係、相性を占って欲しいです。
どうかよろしくおねがいします。

 

〜タロット・蹄鉄占い結果〜

①杯の8(逆
②隠者(逆
③杯の9(逆
④ペンタクルスのペイジ
⑤運命の輪(逆
⑥剣の3(逆
⑦皇帝(逆

現在のあなたに“満足”“快楽”“よい物理運(金運)”肉体や物質などダイレクトな方法で満たされている状態が現れています。

対してお相手に“無目的”“迫害”“はっきりしない”何か一歩進めない状況におられるのか、ご自身の心の問題なのか……気持ちの行き先が曖昧な状態のようです。

現状のカードは良いものですが、これから訪れる障害として“協力者の不足”“目的とする成功は遠い”とあり、お二人の関係に影が差す暗示が読み取れました。
また、補足として周囲の位置に“急に事が動く”と出ています。

結果に“意見の対立”“内部分裂”“放棄”何か問題が起きた時、責任を押し付け合う事が心を冷ましてしまうので、気を付けて下さい。

キーカードに“バランス”“素直”“自制心”穏やかな空気がお二人の間に流れはじめる頃、互いの相性の良し悪し、本当の愛なのかが明確になるでしょう。

 

★★★

恋愛運や2人の相性・将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: