【メール鑑定】女子大生で男性経験なし、素敵な出会いはありますか?

TSU85_suizokukanirukatojyosei_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 21歳 / 大学生

はじめまして。
わたしも占い、お願いします。

わたしは今、21歳なんですけれども、今まで一度も付き合ったことがありません。
女子大なので出会いはなく、男の人と接する機会すらありません。
このまま一生、彼氏ができないまま独身なのかな……って不安になります。

わたしは一体どこにいけば、素敵な出会いがありますか?

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①世界
②ペンタクルスの5
③ペンタクルスの3
④杖のクィーン(逆
⑤女教皇(逆
⑥ペンタクルスの6(逆

過去、目標の達成を経て、勝利からの新たなスタート(大学生活等)を切ったあなた。
現在は“さ迷う”“恵まれない”といった、模索の時期におられるようです。

今後の働きかけとして、キーワードに“技術や仕事の進歩”があり、専門的な知識や技術を要する(学べる)アルバイトを始めたり、図書館やスポーツジム、習い事や資格の取得など…自分の糧となる物事に関する場所が、あなたの求める出会いに繋がっていそう。

また、問題点として“浅はかさ”“俗っぽさ”“内と外のギャップ”が現れていますので、本来の自分を大切に、周囲や流行りに流され過ぎない事に気をつけて下さい。

補足ですが、外的障害の位置に“信用出来ない女性”“ずるく使われる”があるため、友人関係に対する目は、厳しめに保たれた方がよいかと思われます。

 

〜お返事〜

占い、どうもありがとうございます。

アルバイトは今は探し中なんです。
専門的な知識や技術を学べるものですね。そのことを頭にいれつつ探します。
他にも習い事や資格取得も考えてみます!

信用できない女性ですか、怖いですね。
女の友だちは何で裏切るかわからないんで浅いお付き合いしかしていないんですが……気をつけます。
どうもありがとうございました!

 

★★★

恋愛運や出会いに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い