【メール鑑定】夫の浮気癖により今年の2月に離婚したが、復縁できる可能性はありますか?

TAKEBE160224360I9A0623_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 31歳

バステト様、占いよろしくお願い致します。

私は今年の2月に離婚をしました。
私は夫の浮気癖に嫌気がさし、夫は浮気のことを蒸返し言われるのが嫌だという理由での離婚でした。

ですが、離婚した今でも夫のことが忘れられず、私も悪いところを直して、なんとか復縁できないかと切に願っています。
年月がかかってもいいので、私達は復縁できる可能性は今後ありますか?

よろしくお願い致します。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

あなた

①ペンタクルスのナイト
②吊し人
③塔

お相手

①杖の9(逆)
②杯の2
③女帝(逆)

あなたとお相手、双方の現状と今後から結果を読み取ったところ……
復縁は難しいか、出来た場合あまり良い関係には戻りにくいかと思われます。

あなたは責任感に富んだ働き者、逆にお相手には、少し弱い部分(ふらつき易い心)があるようです。
また、あなた自身の現状に“身動きとれない”“処罰を受ける”という、過去への呪縛が読み取れるのに対し、お相手には“友愛”が現れており、双方の求めるものが違うため互いに傷つけ合ってしまいそう。

あなたの結果の位置に“損失”“危険”のカード。
お相手の結果の位置に“おごり”“活動の停止”また誰か女性の影が出る暗示。

総合的に見て、あなたの幸せの為には、慎重に考えられるほうがよさそうです。

 

〜お返事〜

丁寧に、詳しくコメントを頂き、本当にありがとうございます。

結果は残念ですが、おっしゃって頂いたこと、当たっているし、とても納得できました。
私は前を向いてがんばります。

バステト様、導いて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

 

★★★

恋愛運や復縁などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村