【メール鑑定】夫の浮気と厳しい姑、離婚しようか悩んでいます

TAKEBE160224300I9A0331_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

宜しくお願いします。

主人は音楽教師をしています。
結婚し、すぐ妊娠がわかりました。
その時から同僚の先生と浮気していました。
もしかしたら今も続いているかもと、毎日不安で精神的にボロボロです。

浮気相手は積極的で、私の出産の日まで「離れることになっても大好きです」ってメールしていました。また主人が選んだ指輪を毎日はめています。
二人は仕事上いつも一緒にいて、周りからみても奥さんと間違えられるくらい仲良しみたいです。

また姑は大変厳しくたまに怒鳴られたりして、もう全てが嫌で離婚しようか悩んでいます。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①節制
②剣の8
③ペンタクルスのナイト(逆)
④恋人(逆)
⑤剣の4
⑥杯の5
⑦杖の2

今のあなたの考えに“危機”のカード。
追い詰められた状況の中……何とか自身に制限をかけて状態(心)を保とうとされているようにお見受けします。

対して、ご主人の考えとして“不活発”。
また、仕事に対しての意欲不足と(対価への不満等)“停滞”が読み取れます。

現在の位置に“かけもち”“浮気の露見”周囲に“引き延ばす”と出ていますので、不倫相手との関係の解消は少し難航するかもしれません。
(ただ補足として、お相手側に“退職”の可能性が出ています)

しばらくは、偽まんの日々が続きそうですが、キーカードに“忍耐”“力を蓄える”がある事と、結果に“愛”“結婚”が現れているので、いずれ(待つ事が出来るならば)あなたの元に愛は戻ると思われます。

 

〜お返事〜

ありがとうございます。当てられてびっくりしました。

たしかに主人は、私が情緒不安定なために仕事がはかどらない(日中のメールや電話、早い帰宅、飲み会も夜中過ぎないように求め続けているため)、また浮気相手のメールもちょくちょくチェックするために、もう嫌気がさしはじめています。

私も育児で一人マンションに残され不安におしつぶされています。
主人にはいつも浮気相手のことを問い詰めて、もう毎日ケンカです。
浮気がばれるまでは幸せだったのに、もう何もする気がおきません。
やめると言いながらメールや深夜の電話は主人からもしています。

いつまで待てばいいのでしょうか?
離婚した方が私は幸せになれますか?再婚できますか?
もう生きてることに疲れてしまって……

 

〜タロット・ワンオラクル占い結果〜

継続

①ペンタクルスの5(逆)
┗剛毅
┗ペンタクルスのクィーン

離婚

①杯の8(逆)
┗杖の5(逆)
┗剣の10

まず結果から言うと、どちらを選択されても、最終的には明るい未来に辿り着くかと思われます。
あなたには本来“強いエネルギー”と“障害を突破する”力があるようで……

継続をされた場合の結果に“危機の克服”のカード。
離婚をされた場合の結果に“幸せが戻る”のカードが読み取れています。

継続の場合、新しい仕事(お相手かご主人の転職)や、新しい家(引越し)が結果への道標となるようで、キーワードに“寛大”“よい母と妻”“自由”が出ています。

離婚の場合、祝い事(再婚など)が暗示されており、家庭の崩壊による苦悩から逃れ、よい転換と気持ちが前向きになった時に、新たなチャンスが訪れるでしょう。

総合的なアドバイスとして“小金を貯める”と吉です。

 

〜お返事〜

主人が最近まじめに家に帰ってくるようになり、飲み会は減り、不倫相手へのメールもほぼなくなりました。
だけどお酒が入ると「男はもて続けなければいけない」とか反省しているようには思えず、また不倫を繰り返すような気がします。

まだ終わってないか、もしくは新しく始まっていてなにか大きな嘘をついているように感じます。
仮面夫婦のような気がします。
私は自分の方に主人の気持ちが戻ることはないと思うし騙されているのかなと感じます。

今日久しぶりに会った人に少し自分の気持ちが揺らぎかけました。
これからどう歩むべきでしょうか?

……追加です。
私は主人に対して不倫のことや主人の投げやりな態度や無責任な性格にイライラがやまず、毎晩責めてしまい、子どもの前で主人に不満を爆発させ、深夜までケンカしてます。
主人は毎晩寝不足で、私に対して完全にさめているようです。

実家に帰ったら?とかいない方が気が楽とか、私をもう必要としてません。
離婚届けをもらってこないから、かろうじて離婚には至ってませんが……

離婚してもしなくてもどうでもいい、面倒くさいとか今の現状に正面から向き合ってくれません。
私の訴えを聞き入れてくれません。
また不倫が始まるか不安で主人を信用できません。

投げやりになっている主人はまた深夜までの飲み会を増やしつつあります。平気で嘘をつきます。
主人の実家とも不仲になり会いに行けません。先があるように思えません。

だけど主人と一緒にいたいです。
自分が歩む道がわかりません……

 

~タロット・トライアングル占い結果~

①剛毅(逆)
②杖のエース(逆)
┗ペンタクルスの3(逆)
③隠者
┗星(逆)

ご主人の考えと、夫婦関係について”を占いました。

前回の占い結果に出たように、お互いにとって今が苦悩の時でしょう。
ご主人の現状、外(社会)へ向く心に“無気力”“意思の不足”“本能優先”また、内(家庭)へ向く心に“迫害”“無目的”“延期”“計画の失敗”と出ており、自身の持つべき目的が不確かだったり、追い詰められた状態の中、心にある真意を見失ってしまっておられるのかもしれません。

それに対する、あなたへのアドバイスとして“無知”“手抜き”“未熟”完璧を求めずに少し自分を楽にしてあげる事が、間接的に関係を穏やかなものへと導いてくれそうです。
また、芸術や建築など、心を落ち着けるための趣味を持たれるのも良いようです。

このまま進んだ結果に“慎重”“単独行動”“沈黙”とあり、ご主人の心の扉が、更に頑なに閉ざされる暗示。
そうならない為のキーワード“高すぎる理想”“悲観的”“不安からの病”に気をつけて下さい。

苦しみを誰か信頼のおける人に話す、あなたが楽しめる時を増やす事も大切です。

 

★★★

パートナーの浮気や嫁姑問題などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村