【メール鑑定】夫と離れてお金を稼いでいるが、先が見えなくて不安……

66379eb693d8dc7a3e506b3c52d09f89_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 23歳

バステトさま、お願いしますm(_ _)m

最近2人目の子供が産まれて、夫の稼ぎだけでは厳しく、お金を稼ぐため夫の実家に子供をつれて帰ってきました。
(私の両親はすでに他界してます)

夫と離れ離れで子供にも寂しい思いをさせて申し訳なく思うのですが、生活のため、これからの仕事と家事と育児と頑張りたいと思ってます……
でも、先が見えなくてとても不安です。
何か道標になればと思い、バステトさまに見てもらいたいと思いました。

よろしくお願いします。

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①杯の3
②恋人(逆)
③杯の9
④剛毅
⑤愚者
⑥ペンタクルスのナイト

過去、娯楽に満ち楽しみを求めた時を経て、現在は色々な事を“掛け持つ”位置にいるようです。
同時に、夫婦間への注意点として“浮気”“気まぐれ”の暗示が出ています。
御自身において、積極性と“強いエネルギー”“情熱”が読み取れますが、健康管理(精神の不安定を含む)にだけは注意されますよう。

いずれ、あなたの頑張りに対し、周りからも“よい若者”“よく働く人”と評価されて行くでしょう。
それに伴い“貯蓄”“信用(する、される)”も深まるようです。

“乱れた私生活”は問題を生み出しますので、ご主人共々気をつけて下さい。

 

〜お返事〜

ありがとうございます!
診断結果がドキリとすることがあり、鳥肌がたちました……

私は今まで浮気、不倫などはした事がないです。
ですが以前夫は妊娠中の私とほぼ同時期に別の女性がいました。
その彼女は夫の元彼女で私の存在はおろか、結婚の事実さえしらずに付き合ってたみたいです……

本当はいけない事なのですが、夫の携帯のメールの送信履歴で判明し、それ以来夫の浮気が心配で仕方ありません……
それからちょうど一年です……

また何かあったら、占いよろしくお願いいたします。

 

★★★

家庭運や将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い