【メール鑑定】変わりたい!転職か引越しか結婚か、はたまた今は動くときではない?

f580e22c4386abc2fda9ae917ecbb37f_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

こんにちわ。
占いをお願いいたします。

私は今、病院で働いています。
個人経営なので給料がものすごく安い上、税金が上がり、ますます生活が苦しくなりました。

また、最近体調を崩したり、アパートが雨もりしたりなど、よくないことが続いています。

自分の中で今「変わりたい」という気持ちが沸き上がっています。
付き合っている彼氏もおり、結婚という道もあるのですが、いまいち踏み切れません。

現状を打破するには「転職」か「引っ越し」か「結婚」か……
はたまた今は動くときではないのでしょうか?

 

~タロット・ワンオラクル占い結果~

転職
①ペンタクルスのクィーン
┗杯の3(逆

引っ越し
①世界(逆
┗ペンタクルスの3

結婚
①塔
┗女帝(逆
┗女教皇

まず転職についてですが……
ゆっくり考えて丁寧に探した職場なら“リラックス”“自然”“安定”など、あなたの心に良い変化をもたらしてくれそうです。
アドバイスとして“チームワーク”を大切にする事。
また“恵まれ過ぎは危険”です。対価や条件の良すぎる職場の場合、慎重に。

お引っ越しですが……
きっかけ無く移転されるよりも、どうしても住みたい部屋に出会ってしまった、もしくは何か他での変化があって……など理由が先に来てから考えられた方が良いようです。
現状では“気が変わる”“不安増加”と出ており“精神面の強化と成熟”がキーになるでしょう。

結婚ですが……
まだ時期ではないようで“危険”“迷走”のカード。
お相手は優しい方のようですが“過保護”“熱にほだされ見失う”ぬるま湯のような関係を安らぎと感じる中、小さな不満はつのり、今のあなたは、親と子のように反発したくなるかもしれません。
時が経ち“無欲”“深い考え”の元、冷静な直感が働くまで待たれるのが良いかと思われます。

 

~お返事~

バステトさま、丁寧に占って頂き、ありがとうございました。

そうですね、もっと冷静になって自分自身と向き合ってみます。
楽な方に逃げるんじゃなくて、ちゃんとひとりで立とうと思います。

先週からハローワークに行き始めました。
いい仕事にめぐりあえますように……

本当にありがとうございました。

 

★★★

仕事運や結婚運、将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い