【メール鑑定】執着が強い彼と相性が合わず、この先どうなるのでしょうか?

yuka160113524226_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Nさま

はじめまして。
よろしくお願いします。

付き合って4年目をむかえようとしてる彼がいます。
しかし相性が合わず、何度となく別れ話をしていますが、彼はわかってくれず悩んでいます。
今は我慢し嫌々ながらも堪え、付き合いをしています。
彼の私への執着というか愛というのか、気持ち悪いぐらいで、一歩間違えると身の危険を感じるくらいです。

この先私達はどのようになっていきそうなのかみていただきたく、よろしくお願いいたします。

 

〜タロット・クレセントムーン占い結果〜

①杯の4(逆)
②杖の3(逆)
③杖の7(逆)
④剣のペイジ
⑤法王(逆)
⑥杖の2

過去のお二人は、新しい交際に目の覚めるような気持ちで、互いに同じ目標を見ていられる関係だったと思われます。
そこから“裏切り”“難しい取り引き(心を上手く交わせない状況)”へとカードは移り変わり……
関係のバランスの傾きは“心配”“矛盾”“疑惑”を生み出してしまいました。

現在を現すカードとして“抜け目無い”“スパイ”が出ており、探る側、探られる側と、更に関係のバランスは斜めへと角度を増しているようです。
今後、近しい未来に“行き過ぎた行為”があり、常識や慣例を無視した行動や、物質や時間まで拘束される状態になってしまいそうです。

最終結果に“支配”“金銭をうる”“良い地位”とありますので、流れのままに行けば、お相手の考え通りに支配(解りやすく言えば結婚など)されてしまうかもしれません。
あなたへのキーワードは“警戒”です。

 

★★★

パートナーとの将来や相性・恋愛運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

Tagged on: