【メール鑑定】地元に帰りたい。夫に私の地元の会社へ転職してもらおうか迷う

fe7d99e7ab07b13e471ebf26d8426d5a_s
 

〜ご相談内容〜

Tさま / 27歳

よろしくお願いします。

旦那の転勤で今の土地に来て二年。子供に友達も出来て、楽しく過ごしています。
ですが、やはり自分の地元に帰って家を建てて、自分の両親の近くに住みたい。

いまの旦那の会社は、いつ転勤を言われるかわかりません。
私自身、今の旦那の会社が好きではありません。給料も少なく……

そこで、旦那には私の地元の会社に転職してもらって私の地元に帰るというのは、止めた方がいいですか?
それとも、それでうまくいくのでしょうか?

占いお願いいたします。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

転職と維持、双方の“見通しと家庭への影響”を占いました。

転職
①剣の7(逆
②ペンタクルスの7(逆
③剣の3
┗死神(逆

維持
①審判(逆
②杯の2(逆
③杯のキング
┗ペンタクルスの6

まず、転職について……
現段階のご主人の考えに“謝罪”“達成へ向けての犠牲”とあり、心の奥でかもしれませんが、現状から向上するためには良いアドバイスなのだと感じられる事のようです。
ただ、転職された後に起こる問題として“期待はずれ”“働き過ぎ”“他人の犠牲になる”などが現れており、ご主人の中に虚しさが生まれてしまいそう。
その結果“損失”“別れ”“喪失感”など、マイナスな状況が訪れるようです。また家庭への影響に“断ち切る”“破壊からの再出発”とあります。

維持される場合……
現在に“不本意”“気持ちの整理がつかない”とあり……
今後“誤解”“一方的な主張”が問題にあがりそうですが、結果に“落ち着き”“信頼”また家庭への影響に“報われる”“成功と報酬”が出ている事から、ご主人共々、安定の時が訪れるようです。

総合的に見て、転職においては慎重に、準備と話し合いをされる必要があるかと思われます。

 

〜お返事〜

ありがとうございます。
環境は今のままでよいのかな……
参考にさせていただきます!

 

★★★

家庭運や仕事運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い