【メール鑑定】同居結婚で、毎週義理姉がワガママな娘を置いて行く

4d2893f9e732226f96ff0ccb1627869f_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 27歳

バステトさまはじめまして。
占いをよろしくお願いします。

私は、長男の嫁です。
同居家族には優しくしてもらい、関係はうまくいっていると思います。

ですが、嫁に出た旦那の姉に悩まされています。
毎週毎週ウチに現れます。
姉夫婦は娘を置いて行ってしまいます。とてもワガママなのが姉に似ていて、もう苦痛です。
嫁姑関係は保たれていますが、毎回姉が来る度にもう別居したいと思ってしまうほど苦痛です。

この件になると旦那は私と姑の間に挟まれ辛いと言います。
姉には旦那、姑にウチに来るのを控えるよう言ってもらっていますが、通用しません。
ウチは未だに姉の権限が強いので……。(親も逆らえない程)

この先どうなるのか、別居すべきか、我慢すべきか……
姉に悩まされず、私達家族幸せにやって行けるかをお願いします。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①恋人
②剣の5
③杯のペイジ
④杖のナイト
⑤月(逆)
⑥太陽
⑦杯の10

今のあなたは、立場を思うせいか少し臆病になっているようです。
対して、義姉さんは空想力と向学心に溢れた、良く言えば“少女”悪く言うと自己的な人のよう。

ただ予見として、新たな計画(命の誕生等)が見えていますので、義姉さんの状況は変わってくるかもしれません。

現在に“移転”“行動”そして現在とキーになるカード共に“決断”が読み取れます。
別居を考えておられるなら決断の時。
周囲に対しても“小さな危険(影響)”で済みそうですし、その流れから、変化と最終結果共に“満足”“幸せ”が出ていますので、家庭平和への発展が見込めると思われます。

キーワードは“二つの道どちらを行くか”です。

 

〜お返事〜

ありがとうございます。

義理姉の人柄、当たっていると思います。
頭はイイ人なので……。

姉の妊娠もあると思います。
月に何度も娘を外泊させているのですから……。

今決断のトキ。

バステトさまの占い通り、立場上迷いがあるのは事実です。
私の意志を貫く事はただの勝手なワガママではないか……。
嫁の立場なのに、こんな勝手が許されるのか……。

でも、この先明るい未来が待っているのなら、決断したいと思います。
私を導いて頂き、本当にありがとうございました。

 

★★★

義家族との人間関係や、家庭運・将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い