【メール鑑定】出会い系からデキ婚した主人の女性問題は?安定して生活できる?

YUUSEI85_hutarikonbini15234822_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 24歳

占いお願いします。
私は出逢い系で主人と出逢い結婚をしました。デキ婚です。

主人は私と出逢うまで女性問題が多く、私もその内容を知っている為、どうしても疑って見てしまいます。
今のところ怪しい行動はありませんが、今後はどうでしょうか?
家族は安定して生活できるでしょうか?

宜しくお願いします。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①愚者(逆)
②杯のキング
③ペンタクルスのキング(逆)
④戦車
⑤剣のペイジ
⑥剣の9
⑦ペンタクルスの7

あなたは博学で器用なところのある、心根の善い人。
対して、ご主人は欲望に忠実で、少し鈍感なところのある少年のような人と思われます。

現状として“コントロール”“挑戦”とあり、家庭として一歩を踏み出し、夫婦が互いに力を合わせ戦って行こうと頑張っている位置にいるようです。

今後、何かに失望したり(ご主人に対してかもしれません)苦しい時期が訪れるかもしれませんが、キーカードの“正気にかえる”“目的のある旅”から読み取ると、その都度また立ち上がり、同じ目的を目指して行けるようです。
“ギャンブルや無理な投資”周囲の悪影響には注意して下さい。

★★★

パートナーとの将来や家庭婚などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村