【メール鑑定】再婚した場合、子供や彼との今後の関係はどうなりますか?

1931dbdaa653df44aab0a4fbafc79c25_s
 

〜ご相談内容〜

Oさま / 41歳

はじめまして。

私は離婚2年目で小学6年生の男の子がいます。
元旦那は近所に住んでおり、離婚後も子供は元旦那と私で協力して育てている状態です。

私には2年付き合っている彼氏がいます。
将来的には私は結婚したいと思っていますが、子供と元旦那の関係ももあり、どうすればいいのかわかりません。

私がもし再婚するようになった時の子供への影響や、今付き合っている彼と私の今後の関係はどうなるのか占って頂きたいのです。

どうぞよろしくお願いします。

 

〜タロット・ピラミッド占い結果〜

①杖のペイジ
②恋人(逆)
③剛毅(逆)
④杯の6
⑤正義(逆)
⑥杖の5
⑦吊し人
⑧悪魔
⑨杯の2(逆)
⑩隠者

現状、あなたは“信頼”“忠実”“よい友(のような関係)”などの周囲との良い形を形成している最中にいるようです。
そこから、お相手との関係を一歩進めるにあたり、まず外部(ご主人や子供さん)への影響として、“掛け持ち”“気まぐれ”“押し切られる”“力の乱用”など、少し複雑な思いを与えてしまいそう。
完全に納得出来ない状態や、あなたを少し失ってしまったような気持ち、というのが解りやすいかもしれません。

内部問題(お二人の関係や考え)として、互いに話し合い努力を続けつつも、次第にバランスを崩してゆく危険が読み取れます。

最終結果に“堕落”“愛の失望”“壊れやすい”と現れており、困難な状態に陥る可能性がありますので、まだ当分は現状維持で、ゆっくりと周囲も交えながら進まれる方が良いかと思われます。

キーワードは“慎重さ”“学習”“アドバイスを受ける”です。

 

〜お返事〜

バステト様、お忙しい中ありがとうございます。

慎重に焦らず、壊れないようにしばらくは現状維持を続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

★★★

パートナーとの将来や相性・再婚に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村