【メール鑑定】付き合って6ヶ月の彼と結婚できるでしょうか?

e5d86edcc6fa10ec0b5b6e241aba7c9c_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして、よろしくお願いいたします。

付き合い始めて、6ヶ月になる彼氏がいます。
この先、2人は結婚できるでしょうか?
2人の事を占って頂きたいのです!お願いします。

 

~タロット・ギリシア十字占い結果~

①杯のナイト(逆
┗悪魔(逆
②節制
③剣のキング(逆
④剣のナイト(逆
⑤ペンタクルスのナイト(逆

あなたに“八方美人”“溺れる”のカード。
異性に好かれる魅力がおありのようで、少し小悪魔的な面が現れています。

対してお相手に“煩悩”“呪縛や依存”“感情の闇”自身の中に束縛心が湧いたり、理性が効かない欲望をお持ちなのかもしれません。
好きになると盲目的になる一面も。
また補足ですが、悪い誘惑に足を引っ張られる事にご注意を。

このまま進まれた近い未来に“調和と穏やかさ”“セーブ”暫くは静かな関係が続いて行きそうです。
起こりうる障害に“押しつけ”“妥協しない”とあり、結果(結婚)を求め過ぎることは、逆に流れを止めるでしょう。

結論として、結婚に至るまでに、お互いのテンションが下がる可能性が読み取れます。
ただ、慣れや穏やかさを、安定と捉えるか、退屈と捉えるかがポイントのようです。

 

〜お返事〜

占って頂きありがとうございます。
彼氏に束縛の性格があると言う事ですか?
結婚を求め過ぎなければ、いつかは結婚できるのでしょうか?

 

〜補足〜

ご質問にお答えします。
お相手の位置に出た「悪魔(逆)」のカード(注※人の内面を読む際、正位置と逆位置を重要視せず、カードの持つ総合的な意味から読んでいます)には“煩悩”“欲望”“呪縛”、またそれらを抑える“自制心”“自由”等の意味があります。

今回、御依頼内容に合わせてストレートに読みましたが、お相手の環境によっては、あなたとの付き合いに関して“何かに束縛されている”また心が“自由を求めている”という読み方も出来ます。

結婚については……
はっきりと「出来る」とは現れておらず、お互いの気持ちが結婚にたどり着くまでに萎んでしまう注意点が読みとれています。

注意点と改善策は、望む結果に近づけるためのアドバイスですので、気をつけた方が良い方へ向くかと思われますよ……
といった、カードからの一つのメッセージと受け取って下さいませ。

 

★★★

恋愛運や出会いに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い