【メール鑑定】付き合って2年になる彼とよく揉めるが、別れた方がいいのでしょうか?

PAK99_urayamakeshikarankabedon20140301_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして……よろしくお願いいたします。

付き合って2年になる彼と、逢っている時は仲良く幸せなのですが、逢えない時は揉めることが多く、別れた方がお互いのためなのか悩んでいます……
お互い、かけがえのない相手だとは思っていますが、性格的に合わないのか、揉めている時間が長く、疲れます。

離れたくないのですが、離れた方がいいのでしょうか?

 

〜タロット・相性占い結果〜

①悪魔
②杯の7(逆
③杖の8(逆
④剣の9
⑤審判
⑥運命の輪
⑦杖の3(逆
⑧戦車
⑨恋人

まず、現在の外的要素(印象や仮面)として、あなたに“悪さ(ヤンチャっぽい印象等)お相手に“決断(ハッキリした印象等)”のカード。
現在の本質要素(内面)として、あなたに“悩み(ナイーブ、繊細等)”お相手に“心配(症)”のカード。

上記から、お二人共に、自身の弱さに無理をする傾向があるため、離れていると、不安から心にも無い事を言ってしまったり、強がりから素直になれず…と、望みに反して、すれ違う事が多そうです。

ただ、触れ合える距離にいる時は、まさにベストの相性。
あなたには“再生”心が水を得たような感覚。
お相手には“運命的な出来事”この人しかいないという感覚が読み取れます。

総合的に見て、一緒にいる時の相性の良さを大切に、互いが自分自身を少し“コントロール”されたなら、別れるという選択は、なさらずともよいお二人だと思われます。

“征服欲”に気をつけて、優しさを素直に伝えていかれますように。

 

〜お返事〜

的を得た診断、ありがとうございました。
本当におっしゃるとおりなので、震撼しました。

相手に対する思いやりを大切に、出会えたことを大事に頑張って行こうと思います。

これからも頑張って下さい。
本当に、ありがとうございました。

 

★★★

家庭運や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: