【メール鑑定】付き合って一年近い彼と結婚していいのか、別れた場合出会いはありますか?

PAK99_datesuruhutari20140301_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

こんばんは。
鑑定お願いします。

私には付き合って一年近い彼氏がいます。
私をとても大事にしてくれます。
優しい人ですが、優柔不断なところがあります。
彼の前ではありのままの自分でいられるのですが、「親」のように感じて異性としてはあまり魅力を感じなくなってきました。
趣味も違うし……

一時期結婚も考えましたが、今はこの人でいいのかなと悩んでいます。

勝手なのは承知ですが、彼と別れた場合、結婚に繋がる可能性のある出会いはありますか?
よろしくお願いします。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

解除

①杯の10
②剣のナイト
③正義(逆)

維持

①死神(逆)
②節制
③隠者

現在の関係を解除した場合(次に来る恋愛についての暗示)と、補足ながら現在の関係を維持した場合を、双方占いました。

別れを選択するにあたり……
現在の“幸せ”“平和”な状態に対して、次の恋愛は心の休まらないものになるかもしれません。
あまり労力を使わずに手に入る(解りやすく言うとアプローチされて……などの)スタートのようですが、“女性との争い”“ライバル”など、気の多さを潜ませたお相手との恋が暗示されています。

結果に“バランスを崩す”“良い結果が出ない”のカードも出ており、その恋は悲しい結末を迎えてしまいそう……。

補足として、現在のお相手への感情に対し“一時の失敗”とあり、近く“調和”“秘めた想い”のカードも出ていることから、もう少し経てば、あなた自身の感じ方が変化してくるのかもしれません。

 

〜お返事〜

ありがとうございました。
とても丁寧な鑑定で、すごく参考になりました。

これからも頑張ってくださいね。

 

★★★

パートナーとの将来や相性、結婚に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村