【メール鑑定】今の彼氏と新しく出会った人、どちらが良いのでしょうか?

-shared-img-thumb-JK92_hohohiji20150222103753_TP_V3
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 38歳

占いお願いします。

私は4年付き合ってきた彼が居ます。
問題がある彼との恋に疲れて新しく出会った人に引かれ始め、前者の彼に別れを告げようとした所、 彼が仕事で今大変な時期だと言う事が分かり……

今まで私を支えてくれた彼をあっさり捨てる事は出来ず、出会った彼とも上手く行かなくなってしまいました。
私は自分の気持ちも見失ってしまった気がします。

どちらの彼と一緒にいるのが私にとって良いのでしょうか。

前者の彼は9歳上、後者の彼は3つ下です。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

ハッキリとした二択は、対面でカードを引いて頂けない場合難しい為、申し訳ございませんが内容を“前者の彼、後者の彼との関係性と今後”に変えて占いました。

年上の彼

①星
②剣のエース(逆)
③ペンタクルスのクィーン

年下の彼

①杖のクィーン
②運命の輪(逆)
③女教皇

まず、前者年上の彼との関係は、互いに“忠誠”心を持つ“順調”なものだったようです。
現在、どちらかが力を使いすぎていたり“自滅”的であったり……
と良くない状態の中にいますが、最終結果に“良い結婚”“幸せな家庭生活”が見えています。

対して、後者年下の彼との関係は、彼が少しあなたを頼りにしているようでした。
現在、何か“マイナス面”が出ていると読み取れますが、最終結果のキーワードに“夢見る心”“ロマンチックな想い”が見えていますので、彼とは今後もハラハラドキドキ……といった関係が続くと思われます。

“安らぎ”と“ときめき”どちらを選ぶかは、あなた次第といったところでしょうか。

 

〜お返事〜

有り難うございました。

前者の彼は本当に今上手くいってない状態で、諦めかけていたのですが……。
先が見えると伺って少し希望が持てました。

自分の気持ちがどちらにあるのか、再確認出来たような気がします。

 

★★★

迷う女心と相性、彼との将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

Tagged on: