【メール鑑定】人生間違いだらけの私、仕事や結婚などの将来はどうなりますか?

15006c5dc132ef13500c614ba09a9584_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

初めまして。宜しくお願い致します

私は今まで人生間違いだらけでもう滅茶苦茶なんです。
これからもこんな風に悔やみ、失敗を重ね悪循環に過ごしていくのでしょうか。

現在も求職中なのですが、なかなか決まらず……近々の見通しや職種はどうでしょうか?

将来独身を通した場合と結婚した場合ではどうでしょうか。
結婚は縁があるのかもサッパリなのですが。

よろしくお願い致します。

 

〜タロット・クロスロード占い結果〜

①ペンタクルスの8
②杯の8
③ペンタクルスの9
④太陽
⑤ペンタクルスの5(逆
⑥吊し人(逆

あなたのルーツに“真面目さ”“自己修練”とあり、心を決めさえすれば、コツコツと力を積み上げて行く事の出来る人とお見受けします。
持ち前の長所を伸ばすには、よい師(信頼出来る人や職場等)に付く事が必要なようですが、現在までに“断念”“大切なものが変わる”“無気力”と出ており、今はしがらみに縛られず“フリーランス”に生きたいと思っておられるのかもしれません。

今後の仕事のキーワードとして“医療関係”“慈悲”“ペアになる”“冬、雪”新しい場所への移動も吉となりそうです。

また、健康回復や精神の安定の後に“幸せな結婚”の可能性も現れています。
“努力を怠る”に気を付けて、無駄足と思う事にも一歩を割いてみて下さい。

 

★★★

仕事運や出会い・恋愛運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い