【メール鑑定】主人は娘にメロメロで私には興味なし。先々夫婦仲良く暮らせますか?

fa6cb4590a0639b89bc7b25ae745dc8f_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。
よろしくおねがいします。

5年前に今の主人と職場恋愛で結婚し、2人の娘に恵まれ幸せに暮らしています。
主人は娘にメロメロで、私には興味なし。
さみしいです。

これから先、子供が結婚し嫁いで行ったら、私と2人で、会話もない生活になりそうでこわいです。
浮気されないかなど、先の事が気になって仕方ないです。

私は年をとっても夫婦仲良く旅行したり、のんびり暮らしたいのですが、主人はどう思っているのか気になります。
私達は死ぬまで夫婦仲良く居れますか?
おねがいします。

 

~タロット・ワンオラクル占い結果~

①太陽
┗杖の5(逆

 

~タロット・ソウルカード~

あなた

人格・法王
性格・正義
ソウル・法王
ディスティニー・剣の5

ご主人

人格・戦車
性格・皇帝
ソウル・戦車
ディスティニー・杖の7

まず現在、ご主人はあなたを心から愛してらっしゃるようです。
あなたへの愛から、お子さんや家庭全体への愛が生まれ“幸せな結婚生活”“安心”に心が満たされておられるでしょう。

今後の安定へのキーワードに“新しい光明”何か共通の楽しみ(趣味等)を持たれたり、道徳的な事(ボランティアや地域活動など)を共に経験されてみるのも良いようです。

あなたの生まれ持つ性質に“正義と公平さ”“判断力と直感”。
ご主人の持つ性質に“リーダーシップと父性”“行動力とコントロール”。
お二人の価値観は似ており、例えば互いの主張がぶつかり合ったとしても、あなたの冷静さと、ご主人のセルフコントロール力をもって、更に解り合って行ける関係だと思われます。

気をつける事として、あなたに“独断”ご主人に“個人プレー”また、時々は“休息”を大切にすることが必要です。
何事もよく話し合われて行かれますように。

 

★★★

パートナーとの将来や相性・家庭運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い