【メール鑑定】主人の元カノが会いたいと言ってきており、今後どうなりますか?

ftdresdrftg_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Mさま

占いをお願いします。

結婚17年目の主婦です。子供が一人います。

一年近く前に、主人の元カノ(私と知り合う前の人です)から、連絡がありメールのやりとりをしているようです。
彼女は「会いたい。」と言っています。

私は不安に怯えながら、知らん振りをして毎日普通に過ごしています。
が、元々体調が悪いのでいつ限界がくるか分からない状況です。

よろしくお願いします。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

ご主人

①剣の2
②ペンタクルスの10(逆)
③魔術師(逆)
┗戦車

あなた

①ペンタクルスの9
②ペンタクルスのクィーン
③ペンタクルスの3
┗運命の輪(逆)

“問題のお相手へのご主人の考え”と“あなた自身の見通し”、また、それぞれの結果に対するのアドバイスについて占いました。

まず、ご主人ですが……
現在は、お相手に心が乱されている様子は無く、過去は美しいイメージとなり、現実(家庭)と夢(思い出)の調和も取れ、深入りするつもりは無いのでしょう。

ただ次の行動に“危険”“家族の負担”が出ており、そこから結果の“ずるさ”“間違いの開始”が来る恐れがあります。
これに対する改善へのアドバイスとして、周囲(あなた)の“戦って行く意思”と“コントロール”積極的な行動(あなたの苦しい心の内を伝える等)があがりました。

あなたについて、過去の成功や幸福から、積み上げて来た“良い母、主婦”としての経歴が、ご自身を助けてくれそうです。
また“家族の援助(お子さん等)”と金銭的な安定も力となるようです。

“苦難を超える強さと”“マイナス感情を長引かせない寛大さ”が幸せへのキーワードになるでしょう。

 

〜お返事〜

鑑定していただき本当にありがとございました。
バステトさんのお言葉を泣きながら読ませていただきました。

今回の事は主人一人では乗り越えられる事柄ではないのに、私の心の弱さからずっと傍観者を演じていました。
でもそれでは夫婦とは言えないですよね。
これからは苦しくても向かい合うことにします。

いつも誠実で丁寧なバステトさんのお人柄に触れる度に勇気が湧いてきます。
これからもお体を大切にされて、お仕事頑張って下さいね。

 

〜後日・追加ご相談内容〜

今回は私自身の事についてみて頂きたく、再度ご連絡させていただきました。

私は約二年前から一人で外出するのが難しくなっています。
外に出るとすぐに胸が不安になり、動悸がして、倒れそうになってしまいます。
40代半ばなので更年期かと思い、色々試してみましたが、改善しません。
日常の家事はなんとかこなしていますが、暗いトンネルに入りこんだみたいに先が見えず、毎日がすごく不安です。

主人の問題も嫉妬と妄想で、時々どうでもよくなってしまう自分がいます。
以前の私に戻って普通の生活がしたいのですが、突破口が見つかりません。
なにかアドバイスをいただけないでしょうか?

 

~ギリシア十字占い結果~

①戦車
②ペンタクルスの5
③杯の2(逆)
④隠者(逆)
⑤剣の10(逆)

現在のあなたに“欲望の制御”“挑戦”のカード。
自身を厳しく見つめ、葛藤の中にいる状態のようです。
現状のまま進んだ先、あなた自身の位置に“心の拠り所の無さ”“不健康”“孤独”また、起こりうる障害の位置に“三角関係”“いさかい”が現れており……
あなた自身の幸せのためには、早めの現状打破が必要かと思われます。

その策として“アドバイスを聞く”“閉鎖的環境の改善”“こだわりを捨てる”“カウンセリング”とあり、先導的な人に心の内を吐き出す事が必須のようです。
ご主人に話す事が無理なら、誰か頼れる人に打ちあけてみる……
そこから、あなたの中に次の改善策が導き出されてくるようです。

最終結果には“希望の光”“状況の好転”“時が癒す”と出ていますので、自分を追い詰めない事と、人を信じる事を大切に、まずは一歩を進まれますよう。

 

〜お返事〜

占っていただきありがとうございました
主人の問題については一人ではどうしようもなくなり、数か月前から幼馴染み(男性、未婚)に話を聞いてもらっています。
その友人は「夫婦だから話しをするべき。前向きに考えて。」とアドバイスしてくれ、精神的に支えてもらっています。

この問題が起きてから私は変わってしまい、皮肉にも主人とは現在新婚さんのように仲良しです。
怖くてケンカができなくなったからです。

主人は本当は元カノと結婚したかったのでは?私は本当に主人を愛しているのか?
などと答えが出ない事ばかり考えてしまっています。
このままではいけないのは分かっています。

でも、昨日バステトさんのお言葉を読み、内容は言わずに主人に「一日仕事を休んで時間を作って欲しい。」と頼み了解してもらいました。
いつになるかは分かりませんが、主人と話してみようかと思っています。

半歩ずつでもいいから前に進みたいと思っています。
これからは私次第ですね。
バステトさんには本当に感謝しています。

 

★★★

家庭運や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い