【メール鑑定】不倫関係ですが、このまま続けて幸せが訪れますか?

PAK86_bardeno14181907_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして、よろしくお願いします。

私の彼氏は結婚していて、不倫関係です。
私としてはずっと一緒にいたいのですが、彼の気持ちがよく分からなくなる時があります。

このままの関係を続けて幸せが訪れるのか、どうしていったらいいのか……
アドバイス頂けませんか?

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①星(逆)
②剣の5(逆)
③正義
④杖のクィーン(逆)
⑤杖の5
⑥節制(逆)
⑦ペンタクルスの10(逆)

お相手の考えの位置に正義が現れました。
このカードの意味には“バランスを取り中心を保つ”という意味があり、まさに家庭とあなたの真ん中で上手くやりたい気持ちが読みとれます。

また、現状に“女性の嫉妬心”と“浮気心”周囲に“訴訟”が見えており、いずれ起こる対立から不毛な結果を知るはめになりそうです。
一緒になったとしても、もと家族が負担になっていく(金銭面、病気の発症など)ようです。

あなたの幸せに対して、見合わない相手だと言わざるを得ません。

 

〜お返事〜

ありがとうございました。
結局やっぱりそうなんだ、わかっていたような……て感じで納得です。

もっとしっかりしなくてはいけないのに、どっちにも進み出せない現状です。
これから先にトラブルが起きるのですか?不毛な結果と言うのは、別れなのですか?
アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

 

〜補足〜

起こってくる変化の位置に『節制〈逆位置』のカードが出ており……
カードの意味として“不毛”“不一致”“対立”“やりとげられないこと”などがあります。

前後のカードと占い内容から読み取ると、不毛な結果…いわゆる、あなたの考え(望み)と、お相手を含む周囲の考え(望み)が一致しないという状況です。
例えますと“彼が手の平を返す”“彼の本音が期待したものではない”などでしょうか。

また、奥様とあなたの“対立”に対しても“中立”の位置を保とうとする彼に、あなたが冷めてしまう…なんて事もあるかもしれません。

 

〜お返事〜

ありがとうございます。
本当に上手く私とも奥さんともやって行きたいって気持ちがあるんだろうな……
って思ってたので。

でも今後、何かが起こるんですね!
彼の事とは別に、家族の中でゴタゴタがあって、その事が周囲なのかなぁ?と思ったり……
だから、幸せになれないんだと思ったりしています。

どちらにしても、彼は私の方に来てくれる気はないのでしょうね。
彼を頼ってもダメですね。
ちょっと一人でいる事に疲れてきて、支えて欲しいのに……

私の幸せはどこに行ったらあるのでしょうか?
逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、まだまだ努力が足りないのでしょうか?

 

〜タロット・ワンオラクル占い結果〜

①杯の10
┗ペンタクルスの9(逆)

“あなた自身の幸せについての方向性と、それに近づくための策”を占ってみました。
あなたが幸せを感じるキーワードに“家庭”“結婚”と出ています。
前回の占い結果からみても……やはり今のお相手との関係を見直す必要があるように思われます。

補助カードに“家を出る”と現れていますので、現在の環境を変える(わかりやすく言えば引越し等)事が、幸せへの近道なようです。

 

〜お返事〜

思っている事、その通りの占い結果で少しびっくりしています。

家を出る事ではまだ迷いがあって、行動に移せずにいます。
家族とのその後の関係は悪化しないか?金銭的になどやって行けるのか?
と考えて悩んでしまいます。
良いアドバイスよろしくお願いします。

一人になる事に肩の力が抜ける気持ちがする反面で、どうしようもなく寂しい気持ちになってしまいます。
きっと彼を近くに……と思ってしまうからなんでしょうけど……
でも、幸せになる為にもぅ少しで頑張る決心ができそうな気がしています。

今後の度々お忙しい中、占って頂きありがとうございます。
ズバリ言って頂けて、誰にもきちんと相談出来ずにいたもので。

 

~タロット・スリーカード占い結果~

①剣の5(逆)
②杯のエース(逆)
③戦車(逆)
┗剣の8(逆)

お家を出られる事に関しての問題とアドバイスを占いました。
あなたの現在の気持ちに“不確実”“損失”また“家族の不幸”が現れています。
どうやらマイナスな考えに偏りがちなようですが、補助(アドバイス)カードに“克服”“未練を断つ”とあるので、あまり焦らずに、自分自身を強く持って決断できる時を待ってみてもよいかと思われます。

家を出て暫く、不安定な気持ちから“想い”が蘇る事もありそうですが“計画の挫折”に気をつけて“再生”に向かわれますように。

 

〜お返事〜

何度も占って頂き、どうもありがとうございました。
焦らず、よく考えながら少しずつ行動に移そうと思います。
私が悪い方に考えすぎているだけなのかも知れないですね。
挫折……なるべくなら避けたいので、強い意志持たなきゃダメですね。

 

〜後日・ご相談内容〜

お久しぶりです!
前回アドバイス頂いた後、前向きに考えて生活しているところです。

そこで、やっぱり早く結婚して、子供が欲しい!と強く願う様になりました。
冷静になってみて、焦りが出てきたのかも……

新しい出会いのチャンスも無い訳ですが、結婚運など、また占って頂けますか?
よろしくお願いします。

 

~タロット・ギリシア十字占い結果~

①ペンタクルスのナイト
②杖のキング(逆)
③運命の輪
④剣のペイジ
⑤杯の6

現在、ご自身の人生に対し“正しく忠実”でありたいという気持ちが溢れ、責任感と努力を大切になさっている状態が読みとれています。
このまま進むにあたり“潔癖”“独断的”な見方から、なかなか理想に叶うお相手を見つけ難い時期が続くかもしれません。

人間関係において、発展は双方の心があってこそなので、この人ならと思えるまで焦る必要はありませんが、チャンス到来のタイミングや、良縁に繋がる出会いにまで蓋をしてしまわないように注意なさって下さい。
開運のキーワードに“スポーツ”“クリエイティブ”があります。

結果に“幸せな家庭”“成長”が現れていますので、いずれ望みは叶うかと思われます。

補足として“ふるさと”“旧友”同窓会や懐かしい場所、昔からの友人などに関わる人とのご縁も出ています。

 

★★★

不倫や人に言えない恋愛、出会い運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村