【メール鑑定】不倫していた彼が結婚、関係を続けようというが自信がない……

PAK72_kirainajyousi20140810134221_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。占ってください。

彼と私は不倫していました。
私は、既婚者で、独身の彼は 最近結婚してしまいましたが、関係を続けようと言います。

気持ちに整理はできたものの……自信がありません……
どうしたいのかもわからないままです。

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①ペンタクルスのペイジ
②杖の10
③ペンタクルスのナイト
④杯の4
⑤杖のペイジ(逆)
⑥ペンタクルスのキング

過去、お二人の関係は“好奇心”と交流から得る新鮮な気持ち(学び)から深まったようですが、現在に来て、互いに情はあるものの“負担”と感じる部分が出てきたのではないでしょうか。

心のどこかで“やり遂げる事は困難”だと気付いている中、近く直面する問題として“秘密が漏れる”“噂になる”と現れました。
また関係を続ける内に“疲れ”“失望”“不満足”“嫌う”などのマイナスな気持ちも膨らんで行ってしまいそう。

“よい能力”“よく働く人”が現在位置に“頭の良い人”が結果位置に読み取れるので、足を引っ張り合う関係にならないためにも、互いの環境を大切にされた方がよいように思われます。

 

〜お返事〜

ありがとうございました。
言われてみればその通りで、びっくりしています。

旦那の束縛、権力が嫌になり、いつも聞いてくれていたのが彼でした。
彼も結婚したものの、メールは毎日です。

メールは嘘をつけると思っているので、気にしないようにしていますが、彼は親を安心させる為に結婚したものの「本当は私としたかったし離れたくないからね」って言われています。

気持ちに整理はできたけど、辛い事があるとどうしても彼に話してしまいます。
会って話を……と言われますが、断ります。
でも、意地をはっている自分が居て、揺れています。
自分がしっかりしなければなりませんね。

また、占いをお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

 

★★★

パートナーとの将来や恋愛運・相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村