【メール鑑定】一歳年下の元彼と復縁した方がいいか、別の出会いがあるのか?

53873c3477a7033ecfa58720ff58564b_s
 

〜ご相談内容〜

Aさま

占いお願いします。

私の事を想い続けてくれている男性がいます。
一歳年下で、とても優しい男性なのですが、私はグイグイと引っ張ってくれる男性が好みなので、物足りません。

彼とは8年程前にお付き合いしていました。
今でも私の事を待っているようです。
1年に1度くらい会っていて、たまに体の関係もあります。

私は出会いがないので、この先が不安でたまりません。
彼にするべきか、それとも別の出会いがこの先にあるのか……。

彼と復縁するのが、私にとってベストな選択なのでしょうか?
宜しくお願いします。

 

〜タロット・ホースシュー占い結果〜

①ペンタクルスの7〈逆
②杯の6〈逆
③ペンタクルスのキング
④剣の10
⑤星
⑥ペンタクルスの6〈逆

彼と共に歩む今後を含め、未来への見通しを提示してみましたが……
まず結果から言うと、妥協に逃げてしまわれるよりも、ご自身の納得できる選択、直感や理想を大切に、意志を持って進まれる方が良いようです。

現状、あなたに“不満から抜け出せない”“虚しさ”お相手に“感傷と過去への執着心”“成長を阻む拘り”共通して“未練”と現れており、再会(関係の再燃、元サヤに戻る事)は“不公平な配分(気持ちを含め)”や“尽くしても無駄になる”“更なる欲”に繋がってしまいそう。

補足として、近く“望まない変化”“突然の破滅”が暗示されているので、そこをターニングポイントと考えて吉でしょう。

彼を選択肢から外した結果に“可能性とチャンス”“自由”“輝く愛”の明るいカードが出ています。
社会性(仕事等)や内面の自立に意識を向けて行く中、対人関係にもよい流れが巡ってくるようです。
“実業家”“指導者”がキーワードに上がっています。

 

★★★

恋愛運や相性、二人の将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い