【メール鑑定】プロポーズと二股の彼と仕事と鬱病の母、どういう生き方が幸せでしょうか?

PAK85_kouenkabedon20140301_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 社会人

こんばんは。

仕事、恋愛、結婚。全て今のままでいいのか迷っています。
仕事は収入は良いですが、営業で自分には向いておらず、毎日苦痛です。
本当は何がしたいかよく分かりません。

プロポーズされてる彼が東京にいます。
優しい人ですが、付き合いが長く喧嘩が多く、価値観はあまり合わずおまけにセックスレス。
ウツの母、母と仲の悪い父を残して東京へ行くのも気になります。

一方、二股で別の彼がいますが、彼はバツイチで結婚願望の無い自由人。
今年から学生になりました。
私は好きですが、向こうの気持ちはイマイチで、都合のいい女状態です。

恋愛と結婚は別なので、その彼と縁を切ろうとしていますが、本当は彼から愛される事を望んでいるのかもしれません。
結婚を考えようと思うのですが、ふんぎりが付きません。
仕事から結婚に逃げる感じもします。

どういう生き方をすれば幸せか分からず今ウツ傾向です。
宜しくお願いします。

 

〜タロット・ピラミッド占い結果〜

①節制(逆)
②ペンタクルスのクィーン(逆)
③剣の9(逆)
④杖の3(逆)
⑤ペンタクルスの2
⑥杖の10
⑦杯の4(逆)
⑧杯の6(逆)
⑨悪魔
⑩魔術師(逆)

今のあなたは(全てにおいて)強い願望が不毛な扱いをされるという状況にあり、負担や重圧からくる疲れ(これはお父様に対しても言えます)から、遊びたい欲求が生じ、またそれに対して悩んでしまう悪循環の中にいるようです。

外部影響として、遠方の彼には“寂しさや不安”“疑惑”。
もう片方の彼には“虚栄”“付き合いにくさ”“愛人”が読み取れます。

ただ、未来の位置に“新しい出会い”が出ているので、双方との関係以外にも違うお相手が出てくるかもしれません。

仕事面にも“新しい目標”が現れそうです。
もうしばらく忍耐の心で続ける方が良いようです。
悪い誘惑と意志の弱さに気を付けて下さい。

 

〜お返事〜

ありがとうございました。

仕事はやはりもう少し続ける事になるんですかね?
上司から、後任がいないから辞めるとしても、早くて8月末と言われました。
が、合わないし上司や先輩が人間として好きになれず、仕事が出来ないので評価されないのは当たり前ですが、あまりにも見下されてる感じで精神的につらいです。

母が鬱ですし、自分も性格的にそういう傾向があるのでは、と不安で病院に行くべきかも最近考えます。

都合のいい女扱いをされても、目が覚めないのも、優しくしてくれる遠方の彼に優しい気持ちになれないのも、人間的に欠陥があるのでは…と不安です。

毎日もっと自分らしくニコニコで過ごしたいですが、方法や道が分かりません。
人生って大変ですね。

 

〜補足〜

流れを読み取る中で“新しい出会い”のカードは、未来に起こる出来事に位置しています。
また、占い内容に対し与えられる障害(問題)として“弱さ(意志や経験、自分自身に対しての)”が現れているので、人間関係(異性との付き合い)においては、寂しさや甘えなどの無いところから、新たな出会いが訪れる…と解釈させて頂きました。

今の関係(お相手のお二人)との迷いが無くなった時、その年下の方が“新たな出会い”の相手に変化する場合もありますが、そうだとしても、まだ少し先のようです。

仕事においては、自然に“新たな目的”が見つかると思われますので、キーワードの“弱さ”に気をつけて、逃げではない選択であれば、転職もよい方へ繋がっていくでしょう。

 

〜お返事〜

ありがとうございます!
こんなに丁寧に対応してくださって本当に感謝しています。
頂いたヒントを参考にしながら頑張っていきたいと思います!

 

★★★

迷う恋愛や家族の深刻な悩み、鬱病などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村