【メール鑑定】バツイチ子持ちの彼と一緒になって幸せになれるでしょうか?

303deb0a11f053ff0ef6268cccf116b8_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 24歳

はじめまして、占いお願いします。

私には、付き合って二年になる彼氏がいます。
彼氏はバツイチ子持ち(子供は男二人)なんですが、この方と一緒になって幸せになれるでしょうか。

現在、元奥さんがちょくちょく子供に会いにきているようです。
子供のことを考えると……いろいろ悩んでしまいます。
でも、彼は将来一緒になりたいと言ってくれてはいるんですが……。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①剛毅(逆)
②杖の3
③ペンタクルスの9(逆)
④杯の4
⑤杖の7(逆)
⑥剣の10
⑦杯の8(逆)

あなたは元来、冒険心に溢れ、ビジネス(交渉)の才能に富む前向きな人のよう。
対して、お相手は少しワンマンですが気持ちの大きい人のようです。
(ただ、お相手の注意点に“浪費”が出ています)

お二人の今後において、まず乗り越えるべき問題に、周囲からの“心配”と“疑惑”また“はっきりしない物事”への葛藤があるようです。
そこから、環境への“疲れ”“不満足”が生まれ、暫くは互いに苦しい状況、困難な日々が続くかもしれません。

ただ、最終結果に“幸せが戻る”“祝い”が現れていますので、問題を乗り越えられれば深い絆を築けると思われます。
キーワード“自信の無さ”“体力の無さ”に気をつけて“押し切られない”強い意志を大切にして下さいませ。

 

〜お返事〜

いろいろ問題はありますが、彼と一緒に頑張ります。
占っていただき、本当にありがとうございました。

 

★★★

パートナーとの将来や相性・再婚などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村