【メール鑑定】バツイチ子持ちですが19歳の彼との将来はあるかどうか?

06d5948e61cdf18c4ff7240c63ce7cc2_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 23歳

はじめまして。
私は23歳バツイチで、3歳の子供がいます。

今仲良くしてる方がおり、子供とも仲良く接してくれます。
彼は19歳で警察学校に行っており、唯一自由な時間の週末に私と子供を誘ってくれ、公園で遊んでくれたり、ご飯に行ったりしています。

今後、彼とお付き合いなどがあるか、みていただきたいです。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①月〈逆
②剣のクィーン〈逆
③ペンタクルスの9
④剣の10〈逆
⑤杖のクィーン〈逆
⑥杖のナイト
⑦吊し人〈逆

現在のあなたに“自己主張”“勇み足”“頑固や強引”女性の持つ強い一面(内面も含め)が読み取りれています。
対してお相手に“自立心”“成功や昇進を見据える”。
まだ発展途上にある中、関係をコントロール出来る立場に居るという考えや、ご自身の持つ可能性に対しての“自信”が見えています。

現状に“一時的な成功”“希望の光”穏やかな関係性が現れていますが……
周囲の位置に“嫉妬や反対”“無責任”といった障害となる要素(もしくは第三者の存在)も暗示されています。
また近く起こり得る変化として“冒険や出発”があり、移転や決断事項が出てくるかもしれません。

最終結果に“停滞”“我慢”“不信感”本望を見失ったり、放棄したくなるような状態に陥ってしまいそうですが、関係を深める為には、あなたに時をかけて待つ意志があるか……が重要になってくるかと思われます。

キーワードは“長い時間の先”“優しさと落ち着き”“少しづつ射す光”“可愛い嘘”です。

 

★★★

恋愛運や相性、二人の将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い