【メール鑑定】バツイチ同士、7月から遠距離になる彼と再婚したい。どうでしょうか?

76985b3a5e55d50c12696d9e0cf42369_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 36歳

お願いします。
現在8才年上の彼が居ます。
私達はお互いバツイチ同士、私には4才になる子供が居ます。

彼とは7月から遠距離になり少し不安です。
彼とは再婚したいのですが……どうでしょうか?

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①女帝
②杯の4
③ペンタクルスの8
④ペンタクルスの3
⑤運命の輪(逆
⑥ペンタクルスの10
⑦剣の7

今のあなたは、少し心に元気が無い状態なのか……
積極的に働きかけるより、“受け身”でいたい時期にいるのかもしれません。

対して今のお相手は“修行や学び”の真っ最中。
仕事や技術、自分のスキルを上げる事に精を出しておられるようです。

現在、互いに培って来たものを保ちながら少しづつ進歩している状況にあります。
そこから今後の変化として、双方の持つ力(経験や考えて来た事など)が合わさり一つとなり“家族”のような気持ちで、同じ方向を見据える事になりそうです。

ただ最終結果に“問題発生”のカードがある事と、周囲(お子さん等)の位置に“準備不足”“望まない変化”が出ているので、結婚を急ぐよりも、形に捕らわれず心の絆を深め、ゆったりとタイミングを計られた方がよいかと思われます。

キーワードは“母性愛”“成長を見守れる喜び”“自然”です。

 

★★★

恋愛運や家庭運・再婚に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い