【メール鑑定】バツイチで再婚を考えているが、今後どうなるか、子供ができるか?

4797e8d643b41fd7a29ae7a4ccc30858_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 36歳 / 社会人

はじめまして。
現在お付き合いしている彼との結婚を考えています。

私はバツイチで子供はいません。
年齢的にも早く子供が欲しいと思っていますが、まだお互い具体的な結婚の話しはしていません。
私も次の結婚は幸せになりたいと思っていますが、今の彼とは今後どうなるか不安です。
子供に恵まれるのかどうかも……

よろしくお願いします。

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①ペンタクルスの10
②ペンタクルスの3
③杯の3
┗ペンタクルスの7(逆
④吊し人
⑤運命の輪(逆
⑥剣のエース
┗剣のナイト(逆

過去に“富”のカード。
目に見える物を手にしつつも満たされなかった心が、お相手との出会いによって潤されたようです。
“技術とチャンス”互いの力を相乗させる相性のお二人なのでしょう。
現在のあなたは、まさに“楽しみ”と“回復”の最中です。

ただ、結婚については暫く待つ暗示があり、障害の原因として“身動き取れない”“停滞”が現れています。
補足ですが、お相手の現状に“他人の犠牲”“働き過ぎ”とあり、環境(仕事の状態等)など、お二人ではどうにも出来ない自体から、今後の位置にある“アクシデント”“恵まれないタイミング”に繋がるようです。

けれども、最終結果に“成功”“力で勝ち取る勝利”が出ているので、互いを信じ力を合わせて、結婚を決断すべき時を待たれて下さい。
子宝に対する補足として“何もせず成果を得ようとする事”にはご注意を。

 

〜お返事〜

ありがとうございました。
私の心境や今現在の彼の状況など、思い当たる言葉ばかりで驚きました。

今後の事、焦らず時期を待って、お互いの信頼を築きつつ努力して行きたいと思います。

子供の件も今は独身の為、不妊治療はお休みしていますが、再婚した際にはやはりまた不妊治療との戦いになりそうですね。
頑張ります。
本当にありがとうございました。

先生、今後もご活躍期待しています。お身体に気を付けて下さいね。

 

★★★

再婚や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い