【メール鑑定】シングルマザーですが今の彼と結婚・妊娠できるでしょうか?

872fcb17d287c68a1e83a86965426027_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 28歳

はじめまして。

2歳の男の子を持つシングルマザーですが、今付き合って2年の彼がいます。
結婚の話が出ているのですが、ナカナカ前に進みません。
私としては早く結婚して2人目の子供が欲しいなぁと……。
でも、デキ婚は避けたい……。

結婚して妊娠できるでしょうか?

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①剣のクィーン
②剣の6
③戦車
④杯のナイト
⑤ペンタクルスの3
⑥女教皇

過去、孤独感の伴う日々や厳しい状態から“別れ”を経て、現在に“心配の後の成功”のカード。
同時に“移転(前進)”の時が来ているようです。
これからすべき事の位置にも“戦っていく”とあり、もし越えなければならない事があるなら“克服”出来るでしょう。

また、直面していく問題に“仕事や技術の進歩”と出ていますが、同時に“チャンス”にも恵まれそうです(これは第二子さんについて当てはまるかもしれません)

結果として、いずれ深い考えを交わして学びゆける関係となるようです。
補足として、人に好かれる男性、お洒落でスポーツや車好き、ロマンチスト、素敵な男性……そんな意味のカードも出ています。
お相手もしくはお子さんの本質かもしれません。

 

★★★

恋愛運や結婚運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い