【メール鑑定】アメリカ帰りの弟、未来や結婚はどうなんでしょうか?

tsuyoshi-2_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 38歳
弟の事でよろしくお願いします。
母が心配しているので、彼の将来がどうなるか占っていただきたいのです。

弟はアメリカの大学を卒業後、アメリカで就職、10年アメリカで過ごしたのち、今から六年前に帰国し、日本のホテルに就職しました。
自分の充実した仕事をしたいために、それから二度転職しました。

今までは実家から通勤していましたが、やりたい仕事が名古屋にあると言って、悩んだあげく横浜の実家をでて名古屋に行きました。
仕事に前向き過ぎて、夢見過ぎる事があります。
結婚もまだです。

彼の未来はどうなんでしょうか?
母は見合いをして結婚して欲しいといいますが、余計な事はしないほうがいいのでしょうか?

 

~タロット・スリーカード占い結果~

①ペンタクルスの3(逆)
②ペンタクルスの8
③剣の3
┗杯の6(逆)

まず現在の、弟さんのお考えについてですが、まだ自分自身に納得がいかず“技術不足”“弱さ”を感じておられるようです。
もうしばらくは、技術を学ぶ事に重点を置いて“研究”“職人”“商売”など、己の向上のために突き進まれるように思われます。

恋愛に関しては、過去の別れなど何か“感傷的”な事が心に引っかかっておられるのかもしれません。
また近く“三角関係(マイナス)”の暗示が出ていますから、お見合い等はご本人が乗り気になられた場合以外は、あまり無理強いされない方がよさそうです。

弟さんご自身が自分に納得する事が、ご本人の幸せへの先決のようです。

 

~お返事~

お忙しい中占っていただきありがとうございました。
弟も心当たりあるらしく、前向きに日々を過ごしていくでしょう。
これからも頑張って下さいね。

 

★★★

将来の仕事運・出会いや恋愛運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い