【メール鑑定】たぶん両想いの彼、今後どういう対応をすれば良いですか?

TSJ86_yukachi20150208100123_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Sさま / 16歳 / 高校生

バステトさん、初めまして。
占ってほしいんですが……

私は、今好きな人がいるんですが(両想いみたいです)
メールはよくするのに、直で話すって事がほとんどありません。
そんな関係が、もう長い間続いています。

最近は、会った時気まずくなるのが嫌なので、返事を返すのさえ躊躇してしまいます。
本当は好きなのに……と悩んでいます。

今後、どういう対応をすれば良い方向にすすんでいけるのか、占ってほしいんです。
よろしくお願いします。

 

〜タロット・ギリシア十字占い結果〜

①ペンタクルスの6(逆
②ペンタクルスの8(逆
③杯の10(逆
④悪魔(逆
⑤剣の9(逆
┗剣のペイジ

現在の関係性において、お二人共が少し“利己的”になってしまっているようで、受け取りたいものが受け取れない、尽くして無駄になったらどうしよう……
等といった風に、互いに上手く気持ちを受け渡し出来ていない状態にあるようです。

このままのスタンスで進まれた場合“適当”“キャンセル”など、気持ちを深め合う前に、諦めの心が生まれたり、自己完結させてしまいそう。

解決策として“心の解放”のカードが出ており、やはり臆病さを克服し、素直に想いを伝える事がキーになるかと思われます。
また“目”を見る機会を増やすのもポイントのようです。

結果、互いに心を見せる事で、恋愛においての困難(焼き餅や不安等)はあれど、その度に乗り越え、信じ合える関係性が築いていけるでしょう。

補足として“友人関係”“秘密を守る”ことを大切に。

 

★★★

恋愛運や相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: