【メール鑑定】お互い気になってる彼と進展がない。今後どんな関係になりますか?

saya160105083380_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 大学生

こんにちわ。

今好きな人がいます。
その人とは「お互い気になってる」とお互いの気持ちを打ち明けたのですが、それから何の進展もありません……

たまに遊んでもその話題に触れることはありません。
私は彼と付き合いたいと考えています。

今後、彼とはどのような関係になっていきますか?
教えて下さい。
お願いします。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①正義(逆
②死神
③ペンタクルスのエース
④女教皇
⑤杯の7
⑥ペンタクルスの3
⑦杯の9

あなたは、少し“マイナス思考”なところがあるけれど、困難や損失から何かを学んで行ける人。
対してお相手は“豊か”な心で物事を大切に育む力のある人ようです。

現在“よい変化”の時にあり、互いに気付いていなかった面や、冷静に見守れる優しさを得ていくことから、最終結果に出ている“夢が叶う”“欲しいものを手にする”ところへと繋がっていくと思われます。

また、近く、組織や“培った技”のカードが現れており、お相手との共通点(共通の友人関係や環境など)や、積み重ねてきたものの中に、より関係が深まるキーワードが隠されていそうです。

ただ、気をつける事として“バランスを崩す(気持ちの揺れ)”“背伸び”また“三角関係”が読み取れるので、きちんと素直な想いを伝え合ったり、厳し過ぎない程度に互いの気持ちを確認し合う……
といった作業を大切にしていかれて下さい。

 

★★★

恋愛運や相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: